人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時期外れ・・・

こんな寒い時期にまさか滝なんて・・・
確かに・・・
でも今自分が一番取りたい被写体・・・

今月は4週目まで休みが調整できずに昔の物を出してみました・・・

キャンプに行き始めて大いに希望に燃えて行った「大観峰の雲海・・・」・・・う~~~ん、かい???
スモッグでした・・・

そんな様子です・・・
時期外れ・・・_a0333661_22444560.jpg


でも、何となくキャンプして5時に起きて来てみてがっかりはしたけどね・・・
今考えると、これも有りかな~~~だって自然だもの~~~(^^♪

それから気持ちを切り替えて、菊池渓谷に行って来ました~~~♪♪♪
好きな滝の様子に癒されて帰って来ました~~~(^^♪

時期外れ・・・_a0333661_22441014.jpg



何となくやはりこの流れに癒されましたね~~~
少し白飛びしてますがね・・・その辺はご勘弁を・・・笑笑笑
時期外れ・・・_a0333661_22474538.jpg



どうしても此処の場所が好きで、私が尊敬する”米美智子”プロの様な作品が死ぬまでに撮れればいいな~~~っと思っております~~~笑



いつも見て下さり本当に有難うございます・・・181.png

by shoyou-tamo | 2020-02-10 23:10 | 写真・カメラ

Sony α7RⅢで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々をキャンプも楽しみながら休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31