人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を告げる・・・

四月と言うのに寒い日々が続き、また暑い日も・・・
一向に安定しない季節・・・

そんな中、目で春を感じさせてくれた”陽光桜 ようこうざくら”でした・・・
ある日の植物園での風景を切り撮って来ました・・・
少しでも春の暖かさを感じて頂ければ幸いです・・・


木に寄り添うようにして咲いていた可愛い花々・・・
こんなの大好きなんだけど・・・
春を告げる・・・_a0333661_11423359.jpg




チョット気になってた庵の間から見える陽光桜・・・
春を告げる・・・_a0333661_11424663.jpg




菜の花が満開に咲いてましたがそれを前ボケに使ってしまいました・・・
両方入れれば良かったかな~~~
春を告げる・・・_a0333661_11425404.jpg




水の流れで水流にキラキラが日に照らされて、傍で小さな花が咲いてました・・・
ロープが気になってましたが仕方ないか・・・色々角度を変えてはみたのですが・・・
春を告げる・・・_a0333661_11430459.jpg




※陽光桜・・・バラ科・サクラ属 アマギヨシノと寒緋桜の交配種 葉が出る前に開花し緋紅色一重咲き※
と、看板には書いて有りました。非常に色が鮮やかで魅かれるものが有り、ず~っと撮ってました・・・
その一部を投稿させて頂きました・・・


いつも見て下さり本当に有難うございます179.png181.png

by shoyou-tamo | 2019-04-10 12:15 | 春の予感・・・

Sony α7RⅢで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々をキャンプも楽しみながら休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31