人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イノチ・・・

先日 お休みの時に近くの公園まで散歩して来ました・・・
運動のため・・・と言い訳を自分の中でして・・・

つまりはいつも行ってる照葉の”アイランドシティ中央公園”に行って来ました…

なんては無いのですがとにかく被写体が欲しい・・・
何と梅が全開・・・~~~

なんと余りにも早くて咲きすぎてるので、思わず”桜が満開や~~~”・・・汗汗汗 
静かに撮りました・・・梅を・・・笑

メジロたちも嬉しかったのでしょうね~~~
沢山集まって来てて梅の蜜を吸ってました・・・


そんな様子を撮り留めましたが、何しろ専用のレンズが無いので精一杯撮ってトリミングしました・・・


その子たちですが・・・眼の周りの白いのがたまりませんね~~~♡
イノチ・・・_a0333661_22280952.jpg



飛び立つ瞬間を撮ろうとしましたがこれが精一杯でした・・・残念・・・
イノチ・・・_a0333661_22283049.jpg



私が好きな撮り方の一つてか、これだけ・・・爆
イノチ・・・_a0333661_22274248.jpg

でも可愛い~~~♡と自分だけで思ってるだけ・・・笑


鳥達を撮るにはそれ専用のレンズが要りますが・・・
まあ、これで楽しんで・・・


いつも見て下さり本当に有難うございます181.png167.png

by shoyou-tamo | 2019-03-06 22:51 | 春の予感・・・

Sony α7RⅢで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々をキャンプも楽しみながら休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31