人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七ツ釜・・・

以前にInstagramで投稿しましたが・・・
七ツ釜に行って来ました・・・
佐賀県の唐津方面に有る海岸で岩が腐食して出来上がったもの・・・
七つの空洞が有る事から”七ツ釜”と呼ばれ観光船でその中を入っていけます・・・

外観からは中々表現が難しい場所では有りますが・・・
キャンプ場も有るようでそれも気になり・・・笑


少しですが見て下さいね~~~(^^♪

こんな空洞が七つ有るのですが中々すべては見せれません・・・
場所が無いので・・・
七ツ釜・・・_a0333661_17440679.jpg



沖合の小さな島?!に荒波がうねり、空には綺麗な雲が流れていたので広角で表現してみました・・・
七ツ釜・・・_a0333661_17442960.jpg


まだまだ撮影はしましたが同じ様なものばかりですのでこれ位で・・・笑

帰る時に鳥居門が有りましたのでくぐってお礼をして帰りに着きました・・・
七ツ釜・・・_a0333661_17495338.jpg



ところが帰る途中に面白い樹木を見つけたのでチョット撮影・・・
なんだか爪楊枝を咥えてる様にでもあり、昔流行った”木枯し紋次郎”のようにも見えて・・・古すぎたか・・・汗
七ツ釜・・・_a0333661_17445440.jpg



この木の名前はこんな名前なんですね・・・
七ツ釜・・・_a0333661_17451472.jpg



まあ取り留めのないblogですが、最近は寒くて撮るものもなく・・・
こんな感じになってますが、そろそろ活動の季節になって来ましたね・・・
今月から早速にコンテストの撮影会が始まります・・・
楽しまなくては~~~♡


いつも見て下さり本当に有難うございます167.png

by shoyou-tamo | 2019-02-07 18:11 | Coast

Sony α7RⅢで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々をキャンプも楽しみながら休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31