人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Snow PEAK 太宰府店・・・

写真朝撮りの為に始めたキャンプ・・・
本末転倒・・・笑

キャンプに嵌り込み、SNOW PEAK 太宰府店や工作のハンズマンに入り浸り・・・
家では酒を飲みながらDIYをするのが唯一の楽しみになって来ました~~~103.png

今週末から来週始めには二度目のキャンパーとして写真撮影に行って来ます・・・笑
その様子はまた次回として、今回は、SNOW PEAK 太宰府店の様子を撮って来ました~~~


入口の前の大きな看板・・・
Snow PEAK 太宰府店・・・_a0333661_22072085.jpg


入口への階段から・・・
Snow PEAK 太宰府店・・・_a0333661_22074052.jpg


店内は、凄い広さと色んなテントや小物等で何時間いても飽きませんね~~~そんな様子です・・・
Snow PEAK 太宰府店・・・_a0333661_22090312.jpg

Snow PEAK 太宰府店・・・_a0333661_22080019.jpg

Snow PEAK 太宰府店・・・_a0333661_22084207.jpg

Snow PEAK 太宰府店・・・_a0333661_22082392.jpg



これ以外にもウエアーやカメラ用バッグが有ったりと危うく買いそうになりました・・・
まあ価格もそれなりに良い値段ですが、物はしっかりとしております・・・

キャンプにはいい季節になりました・・・
皆さんも嵌ってみては如何かな・・・www


いつも見て下さり本当に有難うございます167.png

by shoyou-tamo | 2018-10-11 10:06 | キャンプ

Sony α7RⅢで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々をキャンプも楽しみながら休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31