人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなイノチ・・・

久々のblog投稿になります・・・
最近は、何だか遠のいて行ってしまってるようで・・・

決して撮影をしてない訳ではないのですが・・・

でも、ふと物寂しくなると投稿したくなるのが不思議です・・・
何なんだろうかな~~~


まあ、そんな訳で久々なんですが、またまた、”小さなイノチ・・・”を・・・


かと言って、そのテーマ通りかどうかは不明ですがね・・・笑


睡蓮が水の流れの中で一輪だけ咲いてました・・・
小さなイノチ・・・_a0333661_12301206.jpg



その横には菖蒲がこれまた一輪だけ・・・水の流れの傍で・・・
小さなイノチ・・・_a0333661_12302862.jpg



池の中でのトンボたちを追いかけてみました・・・汗だく・・・笑
小さなイノチ・・・_a0333661_12304553.jpg



帰り際に向日葵の蕾が可愛くて咲いたものは撮らずに・・・笑
小さなイノチ・・・_a0333661_12310152.jpg




まあ、お休みの小一時間を楽しく過ごせたものの一部ですが・・・
この時期は花はほぼ咲いてませんね~~~
少し悲しい気もしますが、こんな時には滝でしょうかね~~~



いつも見て下さり本当に有難うございます178.png

by shoyou-tamo | 2018-07-11 12:43 |

Sony α7RⅢで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々をキャンプも楽しみながら休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31