人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉狩り

風邪で家から出ず我慢してましたが耐え切れず・・・笑
カメラ(新しいα6500+SEL18105優れもの)を抱えて出掛けました~~~(^^♪

糸島にある”雷山千如寺大悲王院”と言う所に行って来ました・・・
平日にもかかわらず多くの参拝客で賑わってましたね・・・


何処をどう見てどう捉えて良いのかいささか迷いましたが・・・
取り敢えず久々のblogですので数枚(笑)出します・・・(整理が出来て無い・・・)

綺麗な紅葉でしたね~~~
紅葉狩り_a0333661_07170530.jpg



この赤い葉がやたら気になって何度も戻ってアングルを考えましたが難しい~~~
紅葉狩り_a0333661_07173097.jpg

赤い葉のみ興味あり・・・爆


此処が見せ場なのでしょうがもう時期が過ぎてましたね・・・
紅葉狩り_a0333661_07175020.jpg




まあ、カメラ持ってファインダー越しに被写体を眺めると心も体も爽快でした・・・
ヤッパリ外に出ないとダメなタイプかな・・・とつくづく思いましたね・・・
楽しい時間でした~~~お昼ご飯を食べるのまで忘れて・・・105.png



いつもご訪問下さり本当に有難うございま182.png

by shoyou-tamo | 2017-11-21 07:33 | 紅葉狩り

Sony α7RⅢで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々をキャンプも楽しみながら休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31