人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋空・・・

今年の彼岸花もそろそろ終焉に向かってるそうですが・・・
まだ行ってないのに・・・

2年ほど前に行った福岡県うきは市に有る”つづら棚田”での彼岸花です・・・
300枚の棚田が拡がる中での彼岸花は壮大でした・・・
今週一杯との情報なので週末には行ってみようと思います・・・


その壮大さの一部ですが・・・
運よく秋晴れに恵まれました・・・
秋空・・・_a0333661_12114873.jpg



その一部を切り撮ってみましたが・・・
秋空・・・_a0333661_12120846.jpg



帰り際に見上げた時の一枚です・・・
秋空・・・_a0333661_12122299.jpg




今年は台風18号の影響で棚田彼岸花祭りもほぼ中止だったようで・・・
もうそろそろ終わりがけですね~との事・・・
日曜日or月曜日には行ってみようかな~~~(^^♪


いつも見て下さり応援下さり本当に有難うございます177.png




by shoyou-tamo | 2017-09-22 12:27 | 彼岸花

Sony α7RⅢで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々をキャンプも楽しみながら休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31