人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑を求め・・・

猛暑に疲れ緑を求めて彷徨して来ました・・・笑

車の中の温度は39度~40度・・・
普段では有り得ない温度ですが・・・
最近のこの数年は温暖化現象が激しすぎる・・・
数年から数十年後には(もう私は生存してないと思うが・・・笑)4.5度上がるそうです・・・


少しでも癒されれば幸いですが・・・


この状態で20分近く動かなかったので皆さん置物と思ってた様ですが・・・
日向ぼっこでしょうか・・・笑
緑を求め・・・_a0333661_10352877.jpg



ND200フィルターを取り出して長秒露光に挑戦してみました・・・
木々がざわめき水面が静かだったの「静と動」とタイトルしました・・・
20秒 f/13 70mm ISO50 ND200にて・・・
緑を求め・・・_a0333661_10354510.jpg



まだ産まれたばかりの雛鳥が親鳥のそばで寛いでてとっても可愛かったですね~~~♡
一番左の鳥は無視されてましたがね・・・笑
緑を求め・・・_a0333661_10355956.jpg



まあそんなこんなで一番私が癒されました~~~(^^♪
暑いのでしっかり水分補給をされて熱中症にはお気を付けくださいね・・・


いつも見て下さり応援下さり本当に有難うございます181.png




by shoyou-tamo | 2017-07-31 10:55 | イノチ・・・

Sony α7RⅢで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々をキャンプも楽しみながら休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31