人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ時・・・

夕方16時位からスタンバって長時間露光を楽しんで来ました・・・

♪大好~きな微笑が・・・夕凪が美しい~~~♪
何処かで聞いた事のあるフレーズ・・・
”竹内まりや”の「返信」だったかな・・・
夕陽を見ていてこの歌の歌詞を思い出し遂にポロリと涙が・・・134.png

亡き妻が何処かで見てるかな~って、俺も年かな~~~


16時43分開始 夕陽が海に当たり始めた頃・・・
15秒露光 f/16 83mm ISO50 三脚+レリーズ+ND200(多分)
夕暮れ時・・・_a0333661_14422613.jpg



黄金の輝きを見せ始めた18時13分
30秒露光 f/14 70mm ISO50 三脚+PL
夕暮れ時・・・_a0333661_14424352.jpg



18時30分 マジックアワーとでも言うのでしょうか・・・
そう長くは続かない時間帯・・・もう少し居たかったけど夕飯の準備が(現実に戻る)・・・
夕暮れ時・・・_a0333661_14495602.jpg




こんな時間帯が好きだな~~~♡
結局癒されて帰路に就きました・・・笑



いつも見て下さり、また、応援下さり本当に有難うございます177.png




by shoyou-tamo | 2017-07-28 15:07 | 長秒露光撮影(長時間露光撮影)

Sony α7RⅢで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々をキャンプも楽しみながら休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31