人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物園の季節巡り・・・

久々にお天気も良く、植物園に行って来ました・・・

秋の紅葉は今年はどうも不作の様で・・・
既に変わることなく散り落ちてました・・・

そんな中を久しぶりに花々を撮りとめて来ました・・・

そんな様子を見て下さい・・・




皇帝ダリアはいつか撮りたいと思ってましたが・・・
豪華でしたが切り取りました・・・
植物園の季節巡り・・・_a0333661_22220168.jpg


水に映る様が綺麗で、水玉も可愛くて・・・
植物園の季節巡り・・・_a0333661_22222000.jpg


この花の名前は知りませんが、奥めいたところにヒッソリと一株だけ・・・OK!って感じで・・・037.gif
植物園の季節巡り・・・_a0333661_22223270.jpg



帰りに駐車場から見た紅葉でした~~~♡
植物園の季節巡り・・・_a0333661_22313558.jpg



やっぱり花が大好きで、撮ってる最中は全て忘れて花に癒されます・・・
食事まで忘れてました・・・笑

またまた、お花が続きますよ~ご勘弁を・・・


いつも見て下さり本当に有難うございます



ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと、ヨロシク~!

人気ブログランキングへ


此処にも参加中!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村

by shoyou-tamo | 2016-11-30 08:52 | 季節変遷

Sony α7RⅢで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々をキャンプも楽しみながら休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31