人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋麗の候・・・

秋晴れの陽気が気持ちの良い季節になりました~

”しゅうれいのこう” ”あきうららのこう”とも言うらしい・・・
「秋麗」とは秋晴れの陽気によりのどかな情景を現すとか・・・
こんな気持ちの良い晴天が長く続いて欲しいけど・・・

そ~は行かない”女心と秋の空・・・”てね・・・笑

そんなお天気にお花畑に行ってきまして・・・
晴れ晴れと帰って来ました~~~笑
珍しい種類のコスモスですね~!
秋麗の候・・・_a0333661_14382907.jpg

ごくごく有りがちな秋桜・・・
秋麗の候・・・_a0333661_14384205.jpg

この蝶々は上の方にとまっててジ~ッとしてました~
トリミングをかけました・・・
秋麗の候・・・_a0333661_14385784.jpg



秋空は物悲しくて嫌でしたが・・・
最近は大好きになりました・・・何故???
今日の様なお天気もカメラ抱えて何処かに行きた~い・・・笑


いつも見て下さり本当に有難うございます
063.gif



ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと、ヨロシク~!

写真(全般) ブログランキングへ

by shoyou-tamo | 2016-10-24 15:16 | 秋の気配

Sony α7RⅢで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々をキャンプも楽しみながら休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31