人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ色の・・・

花って年に一度咲くもの・・・
年に二度咲くもの・・・
年中咲くもの・・・

って、あるんですよね~

私のblogの師匠(勝手に言ってます・・・)がバラをとっても素敵に撮ってましたので・・・
私も撮りたくて行きました・・・
でも叶いません、敵う相手ではないのですが・・・

私なりに撮りました・・・

このバラはとっても好きな一つです・・・
可愛い~♡って叫んでしまいます~笑
バラ園の休憩所なんですね~
バラ色の・・・_a0333661_00192035.jpg

姉妹の様に・・・
バラ色の・・・_a0333661_00195128.jpg

地面スレスレに~
私も半分寝ころんで~笑
バラ色の・・・_a0333661_00201819.jpg



って、敵わなかったけど楽しかった~~~♡
他にもまだバラが有りますので数日続きますよ~笑
宜しくお願いしますね~~~笑


いつも見て下さり本当に有難うございます
063.gif


ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと、ヨロシク~!

写真(全般) ブログランキングへ

by shoyou-tamo | 2016-10-18 11:25 | バラ・・・

Sony α7RⅢで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々をキャンプも楽しみながら休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31