人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水辺のイノチ・・・

蓮池の周りには人慣れした鳥達がいます・・・
お濠の側と言う環境の精なのか・・・
50CM 側まで行っても逃げません・・・
それもどうなのか・・・笑

そんなイノチでした~(^^♪

必ずペア―なんですね~笑
少し妬けましたがね・・・笑
水辺のイノチ・・・_a0333661_11594502.jpg

この鳩、足元に来ました・・・
私が固まりました・・・笑
水辺のイノチ・・・_a0333661_12000236.jpg

新しいカメラとレンズα7SーSonnarT*FE55mmF1.8ZAで撮ってみましたが・・・
切れの良さに感動・・・
水辺のイノチ・・・_a0333661_12003044.jpg


この日は雨が降っていて、蓮の撮影には最高でしたが・・・
まだまだ咲き切れておらず、傘を抱えての辛い撮影でした・・・
時期になればまた行ってみよう・・・
こんなにも近くに有るのなら、蓮池が・・・最高!


いつも見て下さり本当に有難うございます063.gif


ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと、ヨロシク~!

写真(全般) ブログランキングへ

by shoyou-tamo | 2016-06-29 12:13 | イノチ・・・

Sony α7RⅢで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々をキャンプも楽しみながら休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31