人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなイノチ・・・Ⅴ

このシリ~ズ、もう5回目に入りました・・・
或る方の一言で続けるようになりました~!

小さな名前も分からない様な・・・(私が知らないだけ・・・汗)
何とも言えない様な野花が大好きで・・・
敢えてそれを撮りに行きます・・・
それで癒されて帰って来ます・・・

そんな”イノチ”をご覧頂けたら嬉しいです・・・037.gif

1㎝も無い大きさの花・・・056.gif
小さなイノチ・・・Ⅴ_a0333661_16591745.jpg

アップにするとこんな感じ・・・
小さなイノチ・・・Ⅴ_a0333661_16592770.jpg

その中に混じって共存・・・037.gif
両方交互にアップします~
小さなイノチ・・・Ⅴ_a0333661_16593352.jpg

小さなイノチ・・・Ⅴ_a0333661_16594072.jpg

これは大きめで良く見かけますよね~
小さなイノチ・・・Ⅴ_a0333661_16595001.jpg

蟻の小さなイノチ・・・
小さなイノチ・・・Ⅴ_a0333661_17051545.jpg




こんな感じでこれからも続けて行きます・・・
どうかご意見御座いましたら何なりと・・・
花の名前だけは覚えられません・・・
覚える気が無いかもですね~008.gif


いつもご覧下さり有難うございます056.gif


ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っとヨロシク~!

写真(全般) ブログランキングへ

by shoyou-tamo | 2015-11-13 17:13 | 生き方・・・

Sony α7RⅢで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々をキャンプも楽しみながら休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31