人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の海

我町の休日の海・・・釣り人たちで賑わってました!

カメラを持ってたので、早速撮らせて貰いました・・・許可なく・・・笑
荒れた海の様子の中で何が釣れるんだろう・・・って、聞いてみたら・・・
小さなコチだった・・・私も以前は三度の飯よりも好きだった釣り・・・
直感的にこの流れでは釣れないな!・・・と・・・笑

休日の海_a0333661_09410161.jpg

その前をボートが波しぶき上げて疾走して行った・・・
休日の海_a0333661_09411691.jpg

休日の海_a0333661_09415337.jpg

休日の海_a0333661_09420376.jpg

沖には大きなタンカーらしきものが・・・
休日の海_a0333661_09413182.jpg

すっかり釣り人を忘れてたが・・・
この子が釣り竿と格闘してたのが可愛かった・・・037.gif
休日の海_a0333661_09421337.jpg



町の風景でした・・・
構えずに少しのんびりと出来た時間でした・・・


いつもご覧下さり有難うございます078.gif



ブログランキング参加中!応援、ポチ!ヨロシク~!

写真(全般) ブログランキングへ
これを、ポチ!と、何度でも出来ます、お時間あれば・・・笑
by shoyou-tamo | 2015-09-21 09:55 | Free

Sony α7RⅢで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々をキャンプも楽しみながら休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31