人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新旧交代

冬から春へ・・・
いよいよ新しい季節、春への知らせ・・・
南国、鹿児島地方には有りました・・・
”ハヤトミツバツツジ”
新旧交代_a0333661_23191334.jpg
こちら地方の県”野生希少動植物”なんです!
新旧交代_a0333661_23194341.jpg
2月下旬から3月にかけて咲きますが・・・
あちらこちらの家庭にも植えられており、
新旧交代_a0333661_23200024.jpg
この寒い冬枯れ景色の中で・・・
一際、目立つ存在でしょうか・・・
新旧交代_a0333661_23202611.jpg
出張中にも拘らず、思わず写真を撮ってました・・・
それ程素敵な色を放つ”イワツツジ”でした・・・
この名前は、こちら地方の呼び名です!”イワツツジ”・・・
本当に素敵な色、花・・・でしたね・・・幸せでした!
この(写真・全般)花!をクリックして下さいね!ランキングに参加中!宜しくお願いしますね~!

by shoyou-tamo | 2015-03-27 07:00 | 春の香

Sony α7RⅢで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々をキャンプも楽しみながら休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31