Step Up・・・

我が子の憧れの甲子園は、終わりました・・・
くしくも1回戦敗退・・・
でも、これにも多分意味が有るものと信じています・・・

この数か月間、沢山のドラマが有りました・・・
私の一生分位の影響を受ける様な・・・

だから”子は鎹”って言うんでしょうね~

気温変更で一日延長・・・
吉と出るか凶と出るか、神のみぞ知る・・・
そんな心境で応援に行って来ましたが・・・
・・・涙(これには沢山の意味の涙です・・・)

お~~~やるぞ~~~!
いつもの勇ましさ・・・!
a0333661_23374250.jpg

打順2番ショート森川君・・・お~~~(^^♪
a0333661_23375867.jpg

下級生たちの応援団、それにとっても素敵な保護者会・・・こんな会は参加した事ない程に素晴らしい会・・・
a0333661_23380946.jpg


我が子、沢弥が三遊間を打った瞬間・・・
やった~~~(^^♪
a0333661_23384249.jpg



しかし、無情にもあえ無く惨敗・・・
暫し階段で泣いてた我が子の瞬間・・・ボカシました・・・
a0333661_23390067.jpg


帰って来て夕飯を奮発して”焼肉”・・・
頂きます!
次男曰く・・・「お父さん、12年間有難うございました・・・」
私・・・わ~~~ん145.png145.png145.png145.png145.png145.png145.png
亡き女房の遺影の前で泣き崩れました・・・涙・なみだ・ナミダ

それからの1週間、仕事も手に付かず、うつろでどうしていいのかさえ分からず、写真も上の空・・・
その時に癒されたのが”曾木の滝”でした・・・

長々と済みませんでした・・・
子供は回復して次に向かってます・・・
私も色んな事にまた挑戦して行こうと決意しました・・・

それが、支えられて来たblogでした・・・
それで復活しました・・・

今後とも宜しくお願い致します!


いつも見て下さり本当に有難うございます177.png



[PR]
by shoyou-tamo | 2017-07-22 00:07 | ”夢は実現する!” | Trackback | Comments(2)

出会いに感謝・・・

見知らぬ街でいきなり”蓮畑”に遭遇・・・LUCKY!

沢山の蓮が小さなエリアで咲いておりました・・・
その中の一部を撮り止めて来ました・・・
実は汗だくでたまらず・・・笑


トンボがまだ蕾に恋してるかのような・・・(^^♪
a0333661_17473031.jpg


青空だったのでそんな蓮も良いかなと・・・
a0333661_17474771.jpg



二基の三脚に大砲の様な超望遠レンズで構えてた年配(自分も・・・(^^♪)の方に
話しかけると「此処の蓮は根っこを売って商売しよるけん価値が無い!」
なるほど・・・では何の為の二基の三脚に大砲レンズ・・・

でも暫し楽しめたのでいいとしよう~「曾木の滝」も教えて下さったし・・・


いつも見て下さりホントに有難うございます178.png





[PR]
by shoyou-tamo | 2017-07-19 17:59 | | Trackback | Comments(2)

再起・・・

お久しぶりです・・・

「再起」なんて大袈裟な言葉で大変に恐縮ですが、
自分なりに新しい人生に変化を加えて再生!

そんなかんじでしょうか・・・

また新たに色んな事に挑戦する勇気が湧いて来ましたので・・・
頑張ってみます・・・

我儘は持って生まれたもので今更治りません・・・笑

気ままに行きますので、どうか此れからも宜しくお願い致します!


出張の時に行った鹿児島の「曽木の滝」の一部です・・・
暑いのでヒンヤリと・・・~笑

a0333661_21413797.jpg

ドロ~ンが舞ってましたので思わず・・・笑
a0333661_21480486.jpg



一応かなり有名な滝で、「平成百選」で24位と言う輝かしい場所では有ります・・・
滝幅210mとかなり雄大では有りますが、この様な小さいのが点在しております・・・


また少しずつでは有りますが投稿してまいります!
我儘をお許しください!




[PR]
by shoyou-tamo | 2017-07-18 22:45 | 人生の岐路・・・ | Trackback | Comments(10)

やっぱりカフェ・・・笑

休日の過ごし方・・・


"やっぱりcafe”・・・笑
知らない処に行くとワクワクする・・・
まあ、探してもらって行ってますがね・・・
自分では探せないのでね・・・と、言われます・・・爆




雰囲気だけでも味わって~~~(^^♪

a0333661_00440571.jpg



a0333661_00465004.jpg



a0333661_00474827.jpg



この天使の置物、綺麗な方が鏡に映ってる虚像・・・可愛いでしょ~~~♡
a0333661_00482697.jpg




まあとにかく楽しい時間を過ごしました・・・
探してくれた方に感謝・・・♡
あっ、お店にも感謝ですよ~~~(^^♪


いつもご覧くださり有難うございます!
063.gif



ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと、ヨロシク~!

写真(全般) ブログランキングへ



此処にも参加中!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村



[PR]
by shoyou-tamo | 2017-02-21 10:46 | | Trackback | Comments(0)

福岡城址・・・


多くの観光客で賑わっていた福岡城址”舞鶴公園”・・・

勿論、梅の開花を求めて・・・
ご多分に漏れずに行きましたが・・・
なんせ5分咲き・・・


丁度、福岡タワーも見えたのでついでに・・・笑
a0333661_19214648.jpg



中には、とっても可愛い梅も咲いておりましたよ~♡
a0333661_19323462.jpg




またまた撮って来ますが、もう梅はソロソロ終わりでしょうか~
もう少し有りますので、何度か更新しますね~~~♡



いつも見て下さり本当に有難うございます
069.gif



ブログランキング参加中!
少々下降気味~~~応援ヨロシク~~~!

写真(全般) ブログランキングへ



此処にも参加中!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村

[PR]
by shoyou-tamo | 2017-02-14 19:36 | History of Japan | Trackback | Comments(0)

休日のLUNCH time ...

大雪の荒れた海が見たく、撮りたくていつもの芥屋二見ヶ浦に行って来ました・・・

大荒れの怖い位の海の様子・・・

チョッとビビッて先に食事・・・
この辺りでは最も古い有名な”SUNSET"と言うカフェレストラン・・・


いつものワンプレートランチ・・・
a0333661_09495342.jpg


後にデザートが付きます・・・
a0333661_09501214.jpg


店内から見た海の様子・・・窓に映り込みが有りますがご勘弁を・・・
a0333661_09493408.jpg




それから海に行ってみましたが、穏やかに見えますが静かに見える撮り方をしてみました・・・
結構に荒れてまして見物客も流石に数人でした・・・
また行ってみよう~~~♡
a0333661_09545134.jpg




いつも見て下さり本当に有難うございます


ブログランキング参加中!上位目指して・・・
ポチ!っとヨロシク~~~!

人気ブログランキングへ


此処にも参加中!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村

[PR]
by shoyou-tamo | 2017-02-13 10:07 | Cafe | Trackback | Comments(0)

足おと・・・

いち早く咲く”寒緋桜”・・・
春を知らせる様に・・・

地方によっては”河津桜”とも呼ばれるようですが・・・

ソメイヨシノとはまた違った可愛らしさがあり大好きなサクラ・・・


a0333661_06533376.jpg



時折りメジロが花を啄んでおりますがその光景も可愛い・・・
a0333661_06540053.jpg



寒い日がまたぶり返して来インフルエンザが猛威を振るっております・・・
お気を付けて楽しい暖かな春を待ちましょうね・・・


いつも見て下さり本当に有難うございます
037.gif063.gif



ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと、ヨロシク~!

人気ブログランキングへ



此処にも参加中!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村


[PR]
by shoyou-tamo | 2017-02-09 07:08 | 春の予感・・・ | Trackback | Comments(2)

春待ち侘びて・・・

そろそろ冬チューリップを見ると、網春かな・・・

待ち遠しくて~

春~よ来い~~~🎶

てことで、冬チューリップ・・・

どうぞ・・・037.gif


a0333661_13021552.jpg



a0333661_13023699.jpg



早く花の写真が撮りた~~~い~~~♡


いつも見て下さり本当に有難うございます



ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと、ヨロシク~!

写真(全般) ブログランキングへ

[PR]
by shoyou-tamo | 2017-02-06 13:04 | | Trackback | Comments(0)

for You ...

きょうもありがとう~♡

おやすみなさい~~~♡

for You ...

Good Night ...


a0333661_22082418.jpg




またあしたね~~~♡



いつも見て下さり本当に有難うございます


ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと、ヨロシク~!

人気ブログランキングへ


此処にも参加中!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村

[PR]
by shoyou-tamo | 2017-02-04 22:14 | | Trackback | Comments(0)
あちらこちらで見られる様になって来ました菜の花・・・

菜の花畑に出会えると何だか心がウキウキしますが私だけ~?!037.gif

そこに電車が通ったりするとカメラを出しますよね~~~

そんな様子でした・・・



青空に向かって可愛く咲いてました・・・
a0333661_08582762.jpg



こんな大きな菜の花畑でも主張する花も居ますね~笑
a0333661_08585629.jpg



次回はこの電車を上手く捉えてみよう・・・
結構にcameramanさん達が多かったですね~
a0333661_08592732.jpg




段々と気温も上がり始め、春の予感を感じさせてくれてます・・・
2月もあるというのにどうなんだろう~

春が待ち遠しいな~


いつも見て下さり本当に有難うございます
056.gif063.gif



ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと、押してね~037.gif

写真(全般) ブログランキングへ


此処にも参加中!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村

[PR]
by shoyou-tamo | 2017-01-29 09:09 | 春の予感・・・ | Trackback | Comments(0)

Sony α7RⅡとα7Sで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々を休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31