新たな世界・・・

新芽がそろそろ吹き始め、心なしか春めいた様な・・・

感じさえし始めましたね・・・

沢山の写真を撮ってるにも拘らずこんな二枚に固執するこの自分・・・爆


気に入っててこの二枚を残したくphoto blog しました・・・



a0333661_23433094.jpg



a0333661_06452111.jpg




今から色んな花々の写真を撮って来れると思います・・・
今日はこの二枚に絞りました・・・



いつもご覧くださり有難うございます!
056.gif



ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと、ヨロシク~!

写真(全般) ブログランキングへ


此処にも参加中!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村

[PR]
by shoyou-tamo | 2017-02-23 06:49 | 感謝 | Trackback | Comments(0)

春の便り・・・

そろそろと彼方此方で梅の開花が聞かれるようになりました・・・

私もそろそろ花の撮影も・・・と考えてるところですが・・・

中々今年は何かとやる事が多すぎて思うようになりません・・・


昨年の梅ですが撮って出しです・・・
ご勘弁を・・・汗


a0333661_23373933.jpg



a0333661_23375700.jpg



もう早い所では開運桜等も咲き始めてるとblogで拝見させて頂いておりますがね~
早く見たいものです・・・



いつも見て下さり本当に有難うございます
078.gif




ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと、ヨロシク~!

写真(全般) ブログランキングへ




此処にも参加中!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村

[PR]
by shoyou-tamo | 2017-02-08 08:40 | 春の予感・・・ | Trackback | Comments(0)
第一回プラチナブロガーコンテスト

昨年のこの時期に撮りとめてましたものです・・・

全くこの時期には、福岡では雪でしたね~007.gif

今年は寒い!と言われながらもなんとか昨年よりはましかな~

その温かさに準じてどうか可愛いお花を咲かせて下さい~~~♡

雪の中に健気にも可愛く咲いてくれてました~~~♡
a0333661_23034241.jpg



こんなにも健気なんですね~
a0333661_23035585.jpg



一方では温室の生き物がそれもまた健気にね~037.gif
a0333661_23072840.jpg



季節が最近では分かりませんね~
これから寒くなる様な、そうではないような・・・
花々にお逢いしたいですね~~~♡


いつも見て下さり本当に有難うございます
056.gif



ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと、ヨロシク~!

写真(全般) ブログランキングへ



此処にも参加中!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村

[PR]
by shoyou-tamo | 2017-01-20 07:08 | 季節変遷 | Trackback | Comments(0)
この花は見た瞬間にいつも可愛い~って思うのですが・・・

撮ると私には難しい被写体の花なんですね~表現が・・・

何だろうね~~~汗

で、少しだけですがお披露目・・・爆


一輪で主張してますがね・・・笑
a0333661_09210058.jpg



並ぶととっても可愛いけど・・・
a0333661_09213313.jpg



おまけで水仙・・・笑
この花を見ると決まって笑ってしまいます・・・037.gif
a0333661_09220181.jpg



段々と春への期待が高まってますが・・・
何しろ寒い・・・
春の花々を撮りたくてウズウズしておりますが・・・笑



いつも見て下さり本当に有難うございます
056.gif



ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと、ヨロシク~!

写真(全般) ブログランキングへ

[PR]
by shoyou-tamo | 2017-01-18 09:30 | | Trackback | Comments(2)

for You ...(写真部門)

きょうもありがとう~♡

おやすみなさい・・・♡


for You...

Good Night ...


a0333661_23475525.jpg




またあした~♡





[PR]
by shoyou-tamo | 2017-01-16 23:50 | | Trackback | Comments(0)

春まじか~(写真部門)

寒い季節ですが・・・

段々と季節の変化を教えてくれる植物・・・

花々・・・


いち早い梅なんですが・・・
私の気が早かったです~~~汗


まだまだでしたね~涙
でもでも可愛いくて~♡
a0333661_22103949.jpg



バックシャンで~~~笑
後姿がとっても綺麗でしたね~てか、可愛かった~~~♡
a0333661_21474190.jpg


梅は梅でも蝋梅も梅ですよね~~~(^^♪
a0333661_22105685.jpg



てな感じで梅を追いかけてみましたが・・・
ちと早い感じでした・・・
もうそろそろなんでしょうが・・・寒波襲来なんだって・・・008.gif


いつも見て下さり本当に有難うございます
063.gif



ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと、ヨロシク~!

人気ブログランキングへ



此処にも参加中!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村

[PR]
by shoyou-tamo | 2017-01-14 08:25 | 春まじか・・・ | Trackback | Comments(2)

謹賀新年・・・

明けましておめでとうございます・・・

昨年は多くの方々から拙い私のblogを応援頂き、誠に有難う御座いました・・・

今年は被写体の数を増やして技術も感性も磨いて行く所存です・・・

何卒、本年もよろしくお願いいたします・・・

皆様にとりまして素敵な一年になります様、心より祈念致します・・・


a0333661_09460973.jpg







[PR]
by shoyou-tamo | 2017-01-01 09:52 | 希望 | Trackback | Comments(4)

感謝・・・

一年を振り返り・・・

blogも二年が過ぎ、来年で3年になります・・・

何もわからないままに来ましたが、皆様の暖かいご指導、応援でここまで来れました・・・

来年はもっと技術を上げ、感性を磨き、素敵なphoto log が出来れば良いな~っと思っております・・・

今年もお世話になり有難うございました、来年もよろしくお願いします。

素敵なお正月をお迎えになり、素敵な新年をお過ごし下さい!

皆様方の一年に”幸多かれ・・・”と祈る・・・


a0333661_09441068.jpg




感謝!!!





[PR]
by shoyou-tamo | 2016-12-31 09:53 | 感謝 | Trackback | Comments(0)

for You ...

きょうもありがとう~♡

おやすみなさい~♡

for You ...

Good Night ...



a0333661_23290954.jpg




素敵な年末を~~~♡






[PR]
by shoyou-tamo | 2016-12-28 23:34 | | Trackback | Comments(0)

冬のチュ~リップ・・・

目的のものとは違ってましたが・・・

まさかのこんな可愛い~”冬チュ~リップ・・・”に出会いました・・・♡

少しなんですがね~でも、いきなり元気貰えました~~~♡



a0333661_21561496.jpg



a0333661_21563342.jpg



a0333661_21565004.jpg



来年の1月にはチュ~リップ祭りでもされるようで・・・
今から準備中でしたが、入口に少しの花壇が有りまして~ラッキ~笑
って、感じで撮りとめました~~~(^^♪


いつも見て下さり本当に有難うございます
056.gif063.gif


ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと、ヨロシク~!

人気ブログランキングへ


此処にも参加中!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村

[PR]
by shoyou-tamo | 2016-12-27 07:01 | | Trackback | Comments(0)

Sony α7RⅡとα7Sで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々を休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31