Thank you so much ・・・

今までありがとうございました~

突然ですみませんが、この投稿にてSNSから辞退いたします・・・

またもしも浮上しましたら、気が向いたら宜しくお願い致します・・・


今まで、応援頂き本当に有難う御座いました・・・


a0333661_23243983.jpg




さようなら~~~
皆様方のご多幸、ご健康を心よりお祈り致しております・・・

写真活動は、スキルアップを目指して頑張ります・・・



shooyaji ・・・森川 正司


[PR]
by shoyou-tamo | 2017-02-24 23:30 | ”夢は実現する!” | Trackback | Comments(7)
第一回プラチナブロガーコンテスト

blog始めて今月で3年になります・・・

紆余曲折・・・色んな事が有りました・・・

そんな時に勇気を与えて助けてくれたのが私のblog師匠でした・・・

此処では敢えて名前は出しませんが、素敵な上品な写真を撮られるblogにも登場されてる方です・・・

その方に恩返しをするのは、私も素敵な写真を撮りながらblog ランキングで上位に上がる事だと思っております・・・

それが全てでは有りませんが、分かりやすいのがランキングかな~~~笑

今年は、あらゆるジャンルにことごとく挑戦して行きます・・・

今後とも何卒、宜しくお願い致します・・・m_ _m


出発の写真がこれでした・・・
a0333661_00203908.jpg



いつも見て下さり本当に有難うございます!
063.gif


ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと、ヨロシク~!

写真(全般) ブログランキングへ


此処にも参加中!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村

[PR]
by shoyou-tamo | 2017-01-19 06:44 | 移り変わり | Trackback | Comments(0)

for You...

きょうもありがとうございました~♡

おやすみなさい~(^^♪

for you ...

Good Night ...


a0333661_22170424.jpg



日本国内の地震が気になります・・・

明日は我が身か・・・
お互いに気にし合って・・・
元気づけて行きましょうね~!

おやすみなさい・・・




[PR]
by shoyou-tamo | 2016-11-22 22:23 | | Trackback | Comments(0)

”献花Ⅱ”

被災地の皆様へ!

心中お察しし、心よりお見舞い申し上げます!
このブログが届くかどうか・・・
分かりませんが・・・
献花させて頂きます!

いま、全国で被災地への応援態勢が取られて来ております・・・
全国の方々が心を一つにして応援しております!
福岡市長・高嶋市長も動き始め、今日から支援物資を集め始め、
国にも支援要請をされて本格的に支援に入ります!
私も今日、支援物資を届けに行って来ます!
義援金もお送りいたします!

みんなが応援しております!
大変でしょうが、どうか踏ん張って下さい!
言葉では簡単でしょうが、心を一つにしたいと思います!
繋がりましょう!孤立しておりません!

細やかですが、お花をお送りいたします!

ハナミズキが光りを浴びております!
a0333661_09081061.jpg

a0333661_09082071.jpg

光りの中で生き生きと・・・
周りには多くの同胞がいます・・・
a0333661_09083203.jpg

一致団結して光を浴びて・・・
a0333661_09084407.jpg



大いなる光が何処からか降りて来てるはずです・・・
見えない存在を信じて光りを浴びて・・・



[PR]
by shoyou-tamo | 2016-04-17 09:24 | 献花 | Trackback | Comments(0)

感謝・・・

一年間に感謝を込めまして・・

ブログを始めて約一年になりますが・・・
最初は分からず、師匠(勝手に言っております)入江さん(ryutapapa)に
手ほどき頂き此処まで何とかやって来れました・・・
Facebookのお友達の応援も有り、下手な写真でも何とか十数位のランクに・・・
本当に本当に有難う御座いました!
来年は更に精進し、入江師匠に恥をかかせないよう・・・
Facebookのお友達の期待に添える様に頑張って参ります!

心より・・・
”感 謝”


a0333661_14252775.jpg


素敵な大晦日をお過ごしになり・・・
素敵な新年をお迎えください・・・
”幸多かれと祈る!”

いつも見て下さり本当に有難う御座います!067.gif


ランキング参加中~!笑
これを ⇓ ポチ!っと、ヨロシク~037.gif

人気ブログランキングへ

[PR]
by shoyou-tamo | 2015-12-31 14:43 | 感謝 | Trackback | Comments(0)

memories

最初に、病気で療養してましたが、昨日の再診の結果、肺炎と診断されました。
完治するまでは、当面、写真撮影も禁止されました・・・ウゥゥ~
投稿は、持ちネタでアトランダムにしか出来ませんが・・・ウゥゥ~
当面療養を主に致します、いつも応援ありがとうございます!

a0333661_15431279.jpg

a0333661_15495640.jpg

a0333661_15501567.jpg



冬薔薇が咲いてた所に彼岸花が~・・・
管理のオジサンが通りがかりに「彼岸花じゃないよっ!(# ゚Д゚)」
えっ?何なんでしょうか?
「彼岸花科だけどね~!”なりね”って言うんだよ!ブツブツ・・・」014.gif
と言って去って行きました~。何で怒ってんだろう・・・ウゥゥ~008.gif


いつもご覧下さり有難うございます063.gif



ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っとヨロシク~!

写真(全般) ブログランキングへ

[PR]
by shoyou-tamo | 2015-11-18 16:02 | 生き方・・・ | Trackback | Comments(8)

Swan's life

白鳥の赤ちゃん~大人の白鳥・・・

日本経済大学福岡キャンパスの中に有る”Rose Garden”・・・
今年5月上旬に産まれた”白鳥の赤ちゃん”が大きく成長してました~
途中経過は有りませんが、とっても凛々しくなって・・・
でも、”若造”で初々しく・・・可愛かった~
そんなショットをご覧ください・・・


まだまだ産まれたばかり・・・5/15に訪問した時のショット・・・
母親が懸命に威嚇して守ろうとしてた姿に感動・・・
a0333661_17461740.jpg

a0333661_17463034.jpg

スイスイと一人前に泳いでました~一羽遅れている037.gif
a0333661_18225581.jpg

途中割愛のためmono バラにて・・・
a0333661_17465236.jpg

11/10に訪れてみると、もう一人前・・・
気取ってるけど、どこかあどけなさがのこる~003.gif
a0333661_17592117.jpg

a0333661_17593069.jpg

そんなのに干渉せずゆったりとお昼寝~037.gif
a0333661_17593967.jpg


産まれたてを見た時は、アヒルの赤ちゃんかと思いましたが・・・
こうやって成長を見ると、やっぱり”白鳥”だった・・・

季節の変わり目で私も体を壊して寝込んでますが、
皆さんのお身体に十分ご注意なさってくださいね!
緑茶(ペットボトル可)で帰ってくるたびうがいをすると良いそうです!


いつもご覧下さり誠にありがとうございます063.gif


ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っとヨロシク~!

写真(全般) ブログランキングへ

[PR]
by shoyou-tamo | 2015-11-16 18:25 | イノチ・・・ | Trackback | Comments(6)

縁結び

竈門神社(かまど神社)・・・縁結びの神様

以前、一度ご紹介しました・・・
縁結びの神様・・・それが、”竈門神社”です・・・

今日は、大祭をしてましたので・・・
多くのカップルや縁を求めての女子・・・
が、参列されてました~037.gif

その様子をlogしてみました・・・


入り口前には、まさに願掛け・・・016.gif
気持ちはわかる~!
a0333661_09421134.jpg

そして、大門をくぐります・・・
a0333661_09423046.jpg

中に入ってみると・・・
a0333661_09424884.jpg

秋めいて・・・
a0333661_09430895.jpg

大杜の”えんむすび大祭”・・・
うん、三角関係・・・笑
a0333661_09431744.jpg

おみくじに思いを寄せて・・・女子が二人~053.gif
a0333661_09432647.jpg

ここで語り合うのかな~016.gif
a0333661_09434278.jpg




多くの参拝者で賑わっておりました・・・
どれだけの方々が結ばれるのかな~~~056.gif
お幸せに~053.gif


いつもご覧下さり有難うございます069.gif



ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと押してね~!

写真(全般) ブログランキングへ
応援ヨロシク~!

[PR]
by shoyou-tamo | 2015-10-22 09:57 | 幸福 | Trackback | Comments(0)

生れ故郷

大分・・・生まれ故郷・・・

久々の出張で来てますが・・・
懐かしくてカメラ抱えて・・・
興味も無かったお城跡に・・・
不思議と哀愁が湧いて来たひと時でした・・・007.gif

どうもしても、photo log したく・・・

昔と今の建築様式・・・
a0333661_22290825.jpg

a0333661_22300915.jpg

こんな所も有ったのだ・・・
a0333661_22295012.jpg

そこを抜けると・・・
a0333661_22293544.jpg

癒された銀杏の木だった・・・
a0333661_22323996.jpg



元気の出てる今回の出張です・・・
あと2日間だけど頑張れそう・・・


いつもご覧下さり有難う御座います068.gif



ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと押してね!

写真(全般) ブログランキングへ
応援宜しくお願いします!

[PR]
by shoyou-tamo | 2015-10-13 22:42 | History | Trackback | Comments(0)

「博多座」

名前の通り、”演劇専用劇場・・・博多座”・・・

中に入った事は有りませんし、余り演劇を見る様なタイプでも無いので・・・
初めて外から見て、素敵な建物だな~!と思い、撮りました・・・
どちらかと言うと、洋画のコメディかアクションもの・・・
もういい加減に歳をね~・・・

今度、行ってみょっと・・・037.gif

でもこの提灯には惹かれたな・・・
a0333661_18112940.jpg

これも夜にライティングされたら素敵なんでしょうね~!
a0333661_18115088.jpg

この入口の雰囲気は、大変に好きでしたので、今度来ようと思いました・・・003.gif
a0333661_18120077.jpg

これが外からの建物ですが、中途半端にモノクロになってしまいました・・・007.gif
a0333661_18125087.jpg




いつもご覧下さり有難う御座います!
暑い毎日で私も一日外でした・・・クタクタです・・・002.gif
どうか体調管理をされて、楽しい日々をお過ごし下さいね!



ブログランキング参加中!応援、ポチ!ヨロシクデ~ス037.gifこれを、ポチ!とね!
[PR]
by shoyou-tamo | 2015-08-07 18:27 | 劇場 | Trackback | Comments(0)

Sony α7RⅡとα7Sで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々を休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31