カテゴリ:夕景( 3 )

at Evening... sanpo

イオンの周りの海岸沿いのランニングコース・・・
私はランニングしてませんがね・・・笑
一周が2.9㎞あるんだそうですが、私は半周を往復してますが・・・
勿論、歩いてですよ・・・笑
散策しながら夕方の景色を見ながらカメラでパチリと・・・


そんな夕景です・・・”at Evening・・・”
a0333661_18280169.jpg

夏の終わりでしょうか~ご苦労様・・・
a0333661_18282560.jpg

光芒が眩しくて・・・でも、葉が綺麗で・・・
a0333661_18284631.jpg



こうやって休みの日の特別用がない時には・・・
この周りを良く散歩してます・・・
実は、Pokemon Goのボール集めも有ったりして~~~爆

いつも見て下さり本当に有難うございます
037.gif


ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと、ヨロシク~!

写真(全般) ブログランキングへ


[PR]
by shoyou-tamo | 2016-10-23 18:39 | 夕景 | Trackback | Comments(0)

Twilight time・・・

トワイライトタイム・・・

お天気の良い、夕暮れ,日没10分くらいの時間帯・・・
綺麗なブルーの空が見れます・・・
横浜で経験しましたが、福岡でも見れました・・・
素適な色にしばし酔ってました・・・


夕焼けも綺麗でしたね~
a0333661_22265364.jpg

そして”トワイライトタイム”・・・
a0333661_22271600.jpg

丁度、飛行機も通ってくれました~てか、航路なんやし~笑
a0333661_22273451.jpg



この綺麗なブルーが大好きで夕飯の準備も忘れ・・・
ただ魅入ってまして、涙さえ・・・なんで~笑
この環境に感謝・・・


いつも見て下さり本当に有難うございます069.gif



ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと、ヨロシク~!

写真(全般) ブログランキングへ

[PR]
by shoyou-tamo | 2016-06-03 22:43 | 夕景 | Trackback | Comments(0)
むかしこんなグループの歌が流行ってました・・・

最近はお天気も良くて・・・
素敵な夕焼けを見ることが出来ました・・・
トワイライトタイムの様子が表現出来れば良かったのですが・・・

a0333661_00053588.jpg

a0333661_00055064.jpg

a0333661_00060077.jpg



我が家のマンションから撮ったので・・・
余り素敵な雰囲気とは言えませんが・・・~

いつも見て下さり本当に有難うございます069.gif



ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと、ヨロシク~!

写真(全般) ブログランキングへ

[PR]
by shoyou-tamo | 2016-05-22 00:15 | 夕景 | Trackback | Comments(0)

Sony α7RⅡとα7Sで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々を休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
カレンダー