カテゴリ:ROSE( 3 )

あっ、可愛い~

こんな花が大好きなんです・・・

こんなお花を探してて見た瞬間・・・
”あっ、可愛い~”って言ってしまいます・・・笑

少々怪しいオジサン・・・いやお爺さん・・・(;´・ω・)

でも、こんな時間を探せたらその日は幸せな一日・・・
て事で、そんなバラでした~037.gif


a0333661_23074469.jpg

a0333661_22502998.jpg

a0333661_22510079.jpg



薔薇の素敵さ、気高さ、上品さ・・・
その様なものが表現できずに、バラに申し訳なく・・・
今年も落ち込む・・・ウゥゥ・・・

来年はどうしようかな~008.gif


いつも見て下さり本当に有難うございます056.gif



ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと、ヨロシク~!

写真(全般) ブログランキングへ

[PR]
by shoyou-tamo | 2016-05-19 06:32 | ROSE | Trackback | Comments(0)

至福の時間・・・

花をマクロレンズで撮ってる時の時間・・・

・・・”至福の時間”・・・

被写体になれば何でも撮るが・・・
花だけは特別の時間がある・・・
自分の出発点だっただけに・・・

ファインダー越しの花々の表情が自分にとっての・・・
・・・”至福の時間”・・・


”ほんの~り~ふわ~ふわ~”・・・聞いたような・・・笑
a0333661_22220069.jpg

断面で失礼・・・
a0333661_22230166.jpg

🎶 真っ赤にも~えた~太陽だ~から~ 🎶
そのまんま~汗
a0333661_22233579.jpg

”ほんの~り~ふわ~ふわ~”・・・笑Ⅱ
a0333661_22241913.jpg


何時もと同じかな~やっぱり~笑
でもこれが好きなんで・・・笑
またまた挑戦してみます・・・


いつも見て下さり本当に有難うございます056.gif



ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと、ヨロシク~!

写真(全般) ブログランキングへ

[PR]
by shoyou-tamo | 2016-05-18 11:14 | ROSE | Trackback | Comments(2)

この季節・・・

いよいよこの季節・・・
薔薇の季節になりました・・・

バラ祭りに行って来ました・・・
でも例年になく自分の撮り方が変わったのか・・・
以前は広角レンズで撮るなんて考えなかったけど・・・
最近とても気に入ってるレンズ・・・

でも薔薇はやはりいいな~
花の女王なんだろうかな~

煉瓦作りの周りに似合う花・・・
a0333661_22474272.jpg

野外でも一際目立ってましたね~
a0333661_22475508.jpg

何の種類なんだろうかな~
a0333661_22480821.jpg


少しはマクロレンズでも撮って来ましたので・・・
次回はドアップにします~笑

いつも見て下さり本当に有難うございます056.gif


ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと、ヨロシク~!

写真(全般) ブログランキングへ

[PR]
by shoyou-tamo | 2016-05-17 12:41 | ROSE | Trackback | Comments(3)

Sony α7RⅡとα7Sで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々を休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji