カテゴリ:希望( 4 )

家路・・・

お正月も終わり、夫々に学校・仕事にと始まりました・・・

我が家も次男が部活動で弁当が始まりました・・・

そんな中、夕方、近くの海岸を歩いていて自然界の営みを見させて頂きました・・・


酉年に因んで大きく撮ろうと思いましたが、望遠が乏しい~~~汗


そんな光景です・・・


家路を急ぐかのように夕陽を浴びて飛び立つ海鳥・・・
ピントが合ってればね~~~汗
a0333661_22504052.jpg



仲良く帰る様な可愛い海鳥・・・
夫婦…兄弟…037.gif
a0333661_22505606.jpg



鳥では有りませんが、空を飛ぶ金属の鳥でした・・・
同じく家路を急いでるのか仕事で来られたのか・・・
a0333661_22511502.jpg



生き物すべてがお日様に生かされていると変に良い人ぶってしまいました・・・笑
さあ、新しい年、頑張って人様の為に生きて行こう・・・
私を知ってる人は、みんな爆笑~かな~~~037.gif

素敵な一年にされて下さいね~~~♡



ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと、ヨロシク~!

人気ブログランキングへ


此処にも参加中!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村

[PR]
by shoyou-tamo | 2017-01-05 06:23 | 希望 | Trackback | Comments(2)

謹賀新年・・・

明けましておめでとうございます・・・

昨年は多くの方々から拙い私のblogを応援頂き、誠に有難う御座いました・・・

今年は被写体の数を増やして技術も感性も磨いて行く所存です・・・

何卒、本年もよろしくお願いいたします・・・

皆様にとりまして素敵な一年になります様、心より祈念致します・・・


a0333661_09460973.jpg







[PR]
by shoyou-tamo | 2017-01-01 09:52 | 希望 | Trackback | Comments(4)

顔・・・

人生を物語る・・・顔・・・

げんざい、過去、ミラ~イ・・・


ねむ~い・・・
a0333661_23083876.jpg

見るなよ~ハズっ!
a0333661_23085266.jpg

もういい~ウ~ン・・・
a0333661_23090808.jpg

俺はまだまだだ~~~!!!
a0333661_23092161.jpg



顔ってその人なりが現れる・・・
そんな自分を見直す時間でした・・・
今さら~汗


いつも見て下さり本当に有難うございます078.gif


ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと、ヨロシクね~!

写真(全般) ブログランキングへ

[PR]
by shoyou-tamo | 2016-06-18 06:23 | 希望 | Trackback | Comments(0)

大航海・・・

”みなとみらい大桟橋”に停泊中の大型客船・・・

まさに大都会のマンションが海上に・・・
そんな感じの迫力、圧倒さ、憧れ・・・

こんな客船に乗って巡ってみたいよね~
って、聞こえて来そうな気がして・・・誰?!

どんな人が乗ってるんだろうね~っても・・・

確かに乗ってる人々は、今、爆買いで有名な方たちが・・・
乗ってましたね・・・
船を撮る方、船から見てる方・・・微妙・・・

とにかく大きい・・・
a0333661_21391484.jpg

どんだけ~
a0333661_21393833.jpg

まさにマンションだよね~笑
a0333661_21400301.jpg


こんな客船に乗って世界を巡りたい・・・
っと、随分と若いころ思ってた・・・
もう遅い・・・ウゥゥ・・・



いつも見て下さり本当に有難うございます063.gif



ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと、ヨロシク~!

人気ブログランキングへ

[PR]
by shoyou-tamo | 2016-05-09 06:20 | 希望 | Trackback | Comments(0)

Sony α7RⅡとα7Sで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々を休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji