カテゴリ:幸福( 13 )

おやすみなさい~~~♡

おやすみなさい~~~♡

またあしたね~~~♡



a0333661_22210448.jpg



for You ...

Good Night ...


[PR]
by shoyou-tamo | 2017-11-21 22:24 | 幸福 | Trackback | Comments(0)

父の誕生日……😭💞

a0333661_21454924.jpg

a0333661_21455067.jpg

a0333661_21455272.jpg

a0333661_21455365.jpg

a0333661_21455430.jpg
明日なんですが、私のうん十歳のお誕生日🎂^ ^🤣

毎年のことですが、子供達がお祝いをしてくれました……😭😭😭

欲しいと心ながらに思ってた物を2人で考えて決めてくれたのが、ヒット〜〜〜😭😭😭

それからは、呑んで、はしゃいで、昔話に花が咲きました〜〜〜^ ^

幸せです……私は😭💞

お休みなさい🙇💤

[PR]
by shoyou-tamo | 2017-11-11 21:45 | 幸福 | Trackback | Comments(4)
私の最愛の友・・・”小鉄”・・・


この子は柴犬ですが~見えません・・・笑

でも、私にとっては掛け替えのない伴侶・・・爆 いや、本当に・・・


FB友でありblog先輩が投稿してるexblog で毎日投稿されてる柴犬”小鉄”・・・
何とも毎日のように表情が変わり、癒される毎日を送ってくれる柴犬”小鉄”・・・


そのお友達から、その柴犬”小鉄”・・・のカレンダ~が送られて来ました~~~(^^♪

なんと、問題に答えて見事正解だった~てか、覚えてないし~爆

でも嬉しくて~~~♡


そんな、私の愛しい柴犬”小鉄”を是非とも見て下さいね~~~♡


カレンダ~ですので少し多めのアップになります・・・
a0333661_22531700.jpg


a0333661_22540229.jpg


a0333661_22543289.jpg


a0333661_22550132.jpg


こんな立派な装丁をされて送られて来ました~~~♡
a0333661_22551782.jpg




いや~本当にお友達に感謝・・・それに、柴犬”小鉄”に感謝です・・・
またこれからも癒しをお願いしますね~柴犬”小鉄”・・・


宜しかったら、「小鉄とラーメン」柴犬人気ブログで毎日投稿されてますよ~~~♡
ご覧下さいませ~~~(^^♪



いつも見て下さり本当に有難うございます
078.gif063.gif



ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと、ヨロシク~!

写真(全般) ブログランキングへ



此処にも参加中!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村

[PR]
by shoyou-tamo | 2016-12-21 08:42 | 幸福 | Trackback | Comments(0)

癒されれば・・・ sanpo

癒されれば・・・シリーズ

被災地に届け〜!

この写真で癒されてお役に立てれば幸いです・・・

小さな命も懸命に咲こう、綺麗になって喜んで貰おう・・・
と、感じます・・・

a0333661_09084079.jpg

a0333661_09183688.jpg

a0333661_09210109.jpg

a0333661_09265347.jpg



まだまだ余震が続いてる様ですが、希望を持って頑張りましょうね!
皆様のお幸せを心より祈ります!


いつも見て頂き本当に有難うございます!




[PR]
by shoyou-tamo | 2016-04-25 09:36 | 幸福 | Trackback | Comments(2)

癒しを求め・・・

春には”さくら”・・・

日本の文化では当たり前のように・・・
でも、そんな時期に可愛らしく、美しく・・・
眼を、心を和ませてくれる花々も有りますね~

例えば”チューリップ”・・・
飼育員さん達が昨年冬から植え付けしてたのを・・・
見てて、しっかりと育ってね~と、期待してました~
それがこれですが、飼育員さんたちの心をしっかりと受け止めて・・・
咲き誇ってました~

その写真です!
a0333661_23275805.jpg

a0333661_23281794.jpg

a0333661_23283027.jpg



こんな状態のチューリップが彼方此方に咲き誇ってました~
飼育員さんたちのお気持ちを受けて・・・


いつもご覧下さり本当に有難うございます068.gif


ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと、ヨロシク~!

人気ブログランキングへ

[PR]
by shoyou-tamo | 2016-04-09 13:11 | 幸福 | Trackback | Comments(0)

Peace・・・♡

・・・世界平和を願う・・・

チョット大袈裟でしたが・・・
今年はテロで沢山の方々の尊い命が・・・
宗教戦争とも言われてますが・・・
神の下に平等!って・・・一つなんでは・・・

そんな中、ホノボノとした光景を見て来ました~016.gif

4コマblog・・・笑
a0333661_17342086.jpg

a0333661_17343265.jpg

a0333661_17344209.jpg

a0333661_17345102.jpg



敢えてコメント入れませんでした・・・
見て頂けたらほのぼのと・・・

来年こそは、殺戮の無い世界にしたいものです・・・
それには、多分、我々一人ひとりの自覚が要るのでしょうね~
関係ない国だと思わずに・・・

いつも見て下さって本当に有難う御座います・・・068.gif



ブログランキング参加中!お忙しいでしょうが・・・
これを ⇓ ポチ!っと、押して下さい!

人気ブログランキングへ
順位が見れます!

[PR]
by shoyou-tamo | 2015-12-29 17:53 | 幸福 | Trackback | Comments(0)

縁結び

竈門神社(かまど神社)・・・縁結びの神様

以前、一度ご紹介しました・・・
縁結びの神様・・・それが、”竈門神社”です・・・

今日は、大祭をしてましたので・・・
多くのカップルや縁を求めての女子・・・
が、参列されてました~037.gif

その様子をlogしてみました・・・


入り口前には、まさに願掛け・・・016.gif
気持ちはわかる~!
a0333661_09421134.jpg

そして、大門をくぐります・・・
a0333661_09423046.jpg

中に入ってみると・・・
a0333661_09424884.jpg

秋めいて・・・
a0333661_09430895.jpg

大杜の”えんむすび大祭”・・・
うん、三角関係・・・笑
a0333661_09431744.jpg

おみくじに思いを寄せて・・・女子が二人~053.gif
a0333661_09432647.jpg

ここで語り合うのかな~016.gif
a0333661_09434278.jpg




多くの参拝者で賑わっておりました・・・
どれだけの方々が結ばれるのかな~~~056.gif
お幸せに~053.gif


いつもご覧下さり有難うございます069.gif



ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと押してね~!

写真(全般) ブログランキングへ
応援ヨロシク~!

[PR]
by shoyou-tamo | 2015-10-22 09:57 | 幸福 | Trackback | Comments(0)

June Bride Ⅱ

June Bride・・・6月の花嫁

前回に続き、6月にご結婚される花嫁さんは幸せになれるって・・・
バラ編に続き、今話題のブーケ”紫陽花”を取り上げました・・・

紫陽花の花言葉:「元気な女性」「辛抱強い女」「家族団欒」・・・
結婚のブーケとしては、ぴったりなお花ですね~056.gif
今月ご結婚される花嫁さん、お幸せに~037.gif
ではでは、写真をご覧ください・・・003.gif

山紫陽花です~
a0333661_07413518.jpg

a0333661_07421044.jpg

ブルーが綺麗・・・土質が良いのかな~
a0333661_07415272.jpg

一輪だけ咲いてました・・・カワユイ037.gif
a0333661_07422919.jpg

これも綺麗な色でした・・・
a0333661_07424844.jpg

a0333661_07433669.jpg

この名前は知りません・・・008.gif
a0333661_07431102.jpg



いつもご覧頂き有難う御座います!楽しんで頂けました~!
お幸せに~~~016.gif

ブログランキング参加中!
応援宜しくお願いします、励みになります!
これを、ポチ!っとですね~
[PR]
by shoyou-tamo | 2015-06-08 17:14 | 幸福

June Bride

”六月の花嫁””六月の結婚”・・・

3つの説が有るそうです・・・
書き込むと長くなりますので止めておきますが・・・
JUNO(女神)・・・ローマ神話
結婚を司る女神(JUNO)に由来、この月に結婚する女性は幸せになる!と言い伝え・・・
この説が好きで書き込みました・・・
まだ少々早いのですが、そんな方々にバラのブーケ(?)を送ります!
ブーケ・・・?037.gif
a0333661_11204673.jpg

a0333661_11205756.jpg

a0333661_11211442.jpg

a0333661_11212985.jpg

a0333661_11214580.jpg

a0333661_11220149.jpg

a0333661_11221121.jpg


お幸せに~~~!016.gif053.gif
お楽しみ頂けましたでしょうか・・・
いつもご覧下さり有難うございます!


ブログランキング参加中です!これをクリック頂けると反映します!私の順位も見れますよ037.gif
これです!

[PR]
by shoyou-tamo | 2015-05-26 17:38 | 幸福 | Trackback | Comments(1)

憩い・・・

カフェ「人と木」(ひと時)・・・

安らぎを求めて来ました・・・カフェ「人と木」
入り口からお洒落で素敵なカフェ・・・
a0333661_22112033.jpg

オルガンに思わずニンマリ・・・可愛い!
a0333661_22113400.jpg

この木彫りには癒された・・・037.gif
a0333661_22114792.jpg

店内は素敵なインテリア・・・ランプ類(次回シェア)
a0333661_22121531.jpg

美味しいケーキとコーヒー・・・

a0333661_22122664.jpg

何と言っても、自慢の”アップルパイ”とコーヒー・・・
a0333661_22123739.jpg


素敵に過ごせた時間でした・・・
楽しんで頂けましたでしょうか・・・016.gif
いつもご覧下さり有難う御座います!

[PR]
by shoyou-tamo | 2015-05-18 07:03 | 幸福 | Trackback | Comments(0)

Sony α7RⅡとα7Sで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々を休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
カレンダー