カテゴリ:春桜( 5 )

春の代表である”桜”しかも”開運桜”・・・
宮地嶽神社に咲いてる一番早く咲くサクラ・・・

もはや散り始め・・・

2月と言うのにね~


チョコっとが可愛くて・・・でも風が強くてピント外れ・・・
a0333661_10025059.jpg


手前を多くぼかしてボリュームを出そうとしましたが・・・汗
a0333661_10030576.jpg



最後に定番の”桜とメジロ”・・・037.gif
a0333661_10035589.jpg



まあ~これからは当分の間、サクラで楽しめそうですね~

いつも見て下さり本当に有難うございます
056.gif


最近ランキング下降気味・・・007.gif
是非とも応援よろしくお願いします!
これを ⇓ ポチ!っと~

人気ブログランキングへ



此処にも参加中!此処は、INとOUTをクリックすると
私の順位が出て来ます!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村

[PR]
by shoyou-tamo | 2017-02-12 10:21 | 春桜 | Trackback | Comments(0)

reclining dragon cherry ...

臥龍桜・・・

臥龍梅は聞いたこと有るけど桜が・・・
確かに這うように咲いてるサクラ・・・
立派なサクラでした~

でも、もう今日あたりが最後かな~
今年は例年に比べ咲き方が少ない様に感じる・・・
ツボミのままで咲き切らずに朽ちて行く・・・
天候の精なんですよね~

そんな”臥龍桜”です・・・
a0333661_01084398.jpg

a0333661_01002965.jpg

a0333661_01000577.jpg



とっても素晴らしいサクラでしたが、時間の関係・天候の関係で・・・
余り沢山撮れませんでした・・・


いつもご覧下さり本当に有難うございます068.gif


ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと、ヨロシク~!

人気ブログランキングへ

[PR]
by shoyou-tamo | 2016-04-03 09:40 | 春桜 | Trackback | Comments(2)

Reflection・・・

”さくら”の季節・・・
湖面にうつる”サクラ”・・・
曇り空の中でも輝いていた・・・

”桜”の投影・・・

水鳥も気持ちよさそうに泳いでいた~

そんな時間でした~037.gif

a0333661_23382893.jpg

a0333661_23384491.jpg

a0333661_23385667.jpg



サクラもこの異常気象でいささか戸惑ってる様な~
咲いて散り・・・また、咲いて散り~
何だか見てても可愛そうな感じも~

でも、やはり癒しをくれました・・・


いつもご覧下さり本当に有難うございます068.gif


ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと、ヨロシク~!

人気ブログランキングへ

[PR]
by shoyou-tamo | 2016-04-01 13:02 | 春桜 | Trackback | Comments(2)
桜の開花時期もそろそろ終わりに・・・
そんな時期に咲く”サクラ”も有りました!
以前から、期待をしておりましたが・・・
”御衣黄桜”と”ウコンサクラ”です・・・
沢山有れば気付かないような桜ですが・・・
写真で見て下さい!
a0333661_23505068.jpg

つぼみ・・・Bud・・・
a0333661_23434524.jpg

a0333661_23441959.jpg

ウコンサクラ・・・
a0333661_23445747.jpg

a0333661_23443617.jpg

※ブログランキングに参加中!(写真・全般)花!をクリックして下さい!私の順位が分かります!※
これを、ポチ!とね⇒

写真(全般)ランキングへ
タグ:
Like
[PR]
by shoyou-tamo | 2015-04-06 00:07 | 春桜 | Trackback | Comments(2)
もう、春が来て桜があちらこちらで咲き始めました!
サクラの花の写真がやはり沢山ですね~!!!
でも、可愛いんですよね~・・・

a0333661_22084948.jpg


もう、見ただけで満足!可愛い・・・
写真の上手い、下手、は関係なく・・・
ただただ、かわいい・・・
a0333661_22091944.jpg


年のせいかな・・・www

日本人に生まれて良かった~・・・って、何処かで・・・
a0333661_22094341.jpg

でも、水仙も元気に応援してくれてました・・・
いつも脇役っぽいんだけどね・・・


※ブログランキングに挑戦中!ただ今、16位!応援、宜しくお願いします!
(写真・全般)桜!をクリックされたら、私の順位が分かります!「ショーオヤジのひとり言」で!


[PR]
by shoyou-tamo | 2015-03-31 22:30 | 春桜 | Trackback | Comments(3)

Sony α7RⅡとα7Sで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々を休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31