カテゴリ:写真( 6 )

凝り性・・・

どうも性格的に凝り始めるとそれに猪突邁進型・・・

困ったもんですがね・・・

最近は”長時間露光撮影”が大のお気に入りで・・・

こんな猛吹雪の中でも行ってしまうこの性格・・・


SS800と8秒の違いを撮って来ました・・・
夫婦岩で・・・


これが800SSです・・・
a0333661_22311139.jpg



で、これが8SS です・・・
a0333661_22314997.jpg




まだまだ納得いってませんのでリベンジします・・・
勝手に~ってか・・・笑


いつも見て下さり本当に有難うございます
078.gif



ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと、ヨロシク~!

写真(全般) ブログランキングへ



此処にも参加中!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村

[PR]
by shoyou-tamo | 2017-02-11 08:08 | 写真 | Trackback | Comments(0)
第一回プラチナブロガーコンテスト

今年色んなジャンルに挑戦する中にmonochrome も入れてみようと・・・
特に奥が深くて分かり辛い分野でも有りますがね・・・

写真そのものが奥が深くて中々掴めませんがね・・・


先日行った二見ヶ浦・夫婦岩でのショットです・・・
センサーが汚れてた様でノイズが有りますがご勘弁のほど・・・
a0333661_08420580.jpg



monochrome での表現ですが・・・
もう少し波が強いと迫力も出たのでしょうがね・・・
a0333661_08422641.jpg



これから色んな被写体をmonochrome でも表現してみたいと思います・・・
愚策ばかりでしょうが、お許しを~~~037.gif


いつも見て下さり本当に有難うございます
063.gif



ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと、ヨロシク~!

写真(全般) ブログランキングへ

[PR]
by shoyou-tamo | 2017-01-26 08:56 | 写真 | Trackback | Comments(0)
いつもの公園”照葉中央公園”(正式かな~?!)にて・・・

たまにレンズ一本勝負に挑みますが・・・
流石にきついです・・・

私のblogの師匠(勝手に・・・)はF系のカメラでよく一本勝負・・・
してますが敵いません・・・
今が旬の彼岸花で勝負してみました・・・

池の側に植えて有り、可愛くて感動しました~(^^♪
こんな場所、子供が這って運動する場所に・・・
毒性の彼岸花が・・・うぅぅぅ・・・
a0333661_23555885.jpg



a0333661_00150483.jpg



師匠も言っておりました・・・
「写真って奥が深いですね~」・・・

本当に深すぎて、今世ではマスタ~出来ないかもですね・・・いえ、私は・・・汗


いつも見て下さり本当に有難うございます063.gif


ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!ッと押してね~~~笑
でもお願い!
押して・・・笑

人気ブログランキングへ

[PR]
by shoyou-tamo | 2016-09-22 08:26 | 写真 | Trackback | Comments(0)

暫しの休息・・・

里沙の店・・・

福岡県みやま市に有る、cafe,boutique,イベント・・・
多くの滲み客で溢れかえるお店・・・

今回の震災でも、被災地へ救援物資を!の呼びかけに・・・
多くの方々が持ち込まれて、池田建設様が現地にピストン輸送・・・

そんな素晴らしいお店で、今月一杯私の写真展(5作)をして頂いており・・・
その様子を今回出させて頂きます!

私は花を中心にさせて頂いております・・・

a0333661_22103515.jpg

a0333661_22110746.jpg

a0333661_22105406.jpg


とってもありがたい依頼でした~
次回はもっと頑張っていい作品が出来れば良いですがね~


いつもご覧いただき本当に有難うございます056.gif



[PR]
by shoyou-tamo | 2016-04-23 14:14 | 写真 | Trackback | Comments(2)

monochrome…Ⅱ

FE28㎜F2単焦点 初撮り・・・

monochromeで撮ってみました~


テーマ:椅子

a0333661_21351850.jpg

a0333661_21352628.jpg

a0333661_21353491.jpg



monochromeは色んな方々が出されてますが・・・
私は、もっか勉強中です・・・
これからもっといろんな方々の作品を見て・・・
磨きをかけれたら良いな~

いつも見て下さり本当に有難う御座います063.gif


ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと、ヨロシク~!

写真(全般) ブログランキングへ

[PR]
by shoyou-tamo | 2016-01-22 12:51 | 写真 | Trackback | Comments(4)
鳥と戯れました・・・
a0333661_22153979.jpg
親分なんだろうか~・・・貫録有りすぎ~
主なのかも・・・
a0333661_22162468.jpg
何かを求めてFlying・・・
そこへ、あの”ある保険会社の脇役”Black Swan "・・・
a0333661_22171851.jpg
a0333661_22175899.jpg
やはり悪役通り・・・獰猛でした!
a0333661_22182330.jpg
近ずいて来て、いきなり私のスニーカーを噛み始めました・・・
ランキング参加中!押して下さい!⇒
写真日記 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by shoyou-tamo | 2015-02-01 22:31 | 写真 | Trackback | Comments(0)

Sony α7RⅡとα7Sで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々を休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31