カテゴリ:感謝( 11 )

新たな世界・・・

新芽がそろそろ吹き始め、心なしか春めいた様な・・・

感じさえし始めましたね・・・

沢山の写真を撮ってるにも拘らずこんな二枚に固執するこの自分・・・爆


気に入っててこの二枚を残したくphoto blog しました・・・



a0333661_23433094.jpg



a0333661_06452111.jpg




今から色んな花々の写真を撮って来れると思います・・・
今日はこの二枚に絞りました・・・



いつもご覧くださり有難うございます!
056.gif



ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと、ヨロシク~!

写真(全般) ブログランキングへ


此処にも参加中!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村

[PR]
by shoyou-tamo | 2017-02-23 06:49 | 感謝 | Trackback | Comments(0)

感謝・・・

一年を振り返り・・・

blogも二年が過ぎ、来年で3年になります・・・

何もわからないままに来ましたが、皆様の暖かいご指導、応援でここまで来れました・・・

来年はもっと技術を上げ、感性を磨き、素敵なphoto log が出来れば良いな~っと思っております・・・

今年もお世話になり有難うございました、来年もよろしくお願いします。

素敵なお正月をお迎えになり、素敵な新年をお過ごし下さい!

皆様方の一年に”幸多かれ・・・”と祈る・・・


a0333661_09441068.jpg




感謝!!!





[PR]
by shoyou-tamo | 2016-12-31 09:53 | 感謝 | Trackback | Comments(0)

REST TIME ...

何処のお家でも年末に行われる恒例の”大掃除・・・”

我が家も同じく大掃除ですが、なんせ、一年に一度しかしない掃除・・・汗

一つの部屋に数時間・・・う~~~ん・・・終わらな~い・・・

って、気が散って外を眺めてたら綺麗な青空に沈む太陽の光芒が綺麗で~037.gif

終わらない・・・・・・・・・汗


こんな感じでした~やけ気味・・・笑


a0333661_22420470.jpg




朝焼けや夕陽を真剣に撮ってみたいのですが・・・
なんせ、朝苦手、夕方からはお酒が呼んでる~~~笑

あと少しの今年・・・



いつも見て下さり本当に有難うございます


ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ


此処にも参加中!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村



[PR]
by shoyou-tamo | 2016-12-30 07:56 | 感謝 | Trackback | Comments(3)

Thanks Mother's Day ...

”母の日”感謝!

母も妻も先立たれて、もはや具体的に出来ませんが・・・
せめて、亡き母、亡き妻、全世界の母へ!捧ぐ・・・

 「感 謝!」


貴女方のお陰で我々は元気で居られます!

永遠の聖なる母たちへ!


a0333661_11362039.jpg



いつも見て下さり本当に有難うございます053.gif


ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと、ヨロシク~!

人気ブログランキングへ

[PR]
by shoyou-tamo | 2016-05-08 11:45 | 感謝 | Trackback | Comments(2)

Anniversary・・・

「1周年記念日」

ブログを始めて、今日で”1周年”になりました・・・

毎日作品の投稿に追われて凹んだ日も有りました・・・
でも、皆様方の応援、暖かいコメントに励まされながら・・・
此処まで来れました・・・

まだまだ皆様にとりましてはヒヨッコです・・・

これからも自分に決して妥協する事無く・・・
先を追い求めて行く所存で御座います!
これからもなお、叱咤・激励のほど何卒宜しくお願い致します・・・!
(歌舞伎みたい・・・笑)


3日の日に参拝した時に咲いてた早咲き”初梅”です・・・
これを今日のblogに投稿しようと思った時に、胸が熱くなりました・・・


a0333661_22055788.jpg


まだまだ先が細いですが、これからどんどん大きく成長して行きます!
急に寒くなって来ましたが、お身体ご自愛下さいませ・・・m_ _m

いつも見て下さり本当に有難う御座います067.gif


ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと、ヨロシク~!

[PR]
by shoyou-tamo | 2016-01-06 12:06 | 感謝 | Trackback | Comments(12)

感謝・・・

一年間に感謝を込めまして・・

ブログを始めて約一年になりますが・・・
最初は分からず、師匠(勝手に言っております)入江さん(ryutapapa)に
手ほどき頂き此処まで何とかやって来れました・・・
Facebookのお友達の応援も有り、下手な写真でも何とか十数位のランクに・・・
本当に本当に有難う御座いました!
来年は更に精進し、入江師匠に恥をかかせないよう・・・
Facebookのお友達の期待に添える様に頑張って参ります!

心より・・・
”感 謝”


a0333661_14252775.jpg


素敵な大晦日をお過ごしになり・・・
素敵な新年をお迎えください・・・
”幸多かれと祈る!”

いつも見て下さり本当に有難う御座います!067.gif


ランキング参加中~!笑
これを ⇓ ポチ!っと、ヨロシク~037.gif

人気ブログランキングへ

[PR]
by shoyou-tamo | 2015-12-31 14:43 | 感謝 | Trackback | Comments(0)

Merry Christmas ・・・

日本の一年の中でも”大イベント”になった”Christmas !"

子供とお酒飲みが大いに喜ぶ日・・・(日本では・・・)
キリスト様ご生誕の大変にお目出度い日・・・

お子さん達の為に、遊具をご紹介します・・・
ほんの少しなんですがね~

こんな可愛いブランコ・・・
結構に私が気に入りました・・・
a0333661_14191125.jpg

綱のぼり・・・
a0333661_14194313.jpg

ここで夏場は水遊びが出来る様で・・・
a0333661_14210061.jpg

子供が一番喜ぶ迷路の様な滑り台・・・
a0333661_14213394.jpg

青空で気持良かったで~す・・・
a0333661_14215781.jpg



気候が良くなればお子さんも喜ぶのでは・・・
早く春が来ないかな~~~
チュ~リップの球根も植えてました~
来年3月位に咲くようです・・・


いつもご覧下さり有難う御座います067.gif



ブログランキング参加中!
これを  ポチ!っと、ヨロシク~!

人気ブログランキングへ

[PR]
by shoyou-tamo | 2015-12-25 14:36 | 感謝 | Trackback | Comments(0)

Temple

正式名称・・・「太鼓谷稲成神社」

日本五大稲荷神社の一つ・・・
唯一「稲成」と表記され願望成就の願いが込められてる・・・
ただ、私の写真の表記は、「稲荷」なってます・・・ミス008.gif
朱赤のとっても綺麗な神社でした・・・
ご覧下さい・・・

此処が下の入り口で、此処から20分ほど登ります・・・008.gif
a0333661_19082088.jpg

この中を延々と・・・
a0333661_19072309.jpg

ようやく着きました・・・入り口です003.gif
a0333661_19080318.jpg

中に入ると威風堂々と・・・
a0333661_19061014.jpg

本殿・・・
a0333661_19065514.jpg

何とも雰囲気が素敵です・・・
a0333661_19063221.jpg

此処からまた降りて帰ります・・・037.gif
a0333661_19084665.jpg




楽しんで頂けましたか~!?
いつもご覧下さり有難う御座います!


ブログランキング参加中!応援・ポチ!よろしく~037.gif
これを、ポチ!っとね(笑)
[PR]
by shoyou-tamo | 2015-07-20 19:29 | 感謝 | Trackback | Comments(0)

for "Mother's Day"

”母の日”に感謝を込めて・・・Flowers arrangement !
全世界のお母さん、「母の日」オメデトウ御座います!016.gif
細やかながらお花のプレゼント・・・037.gif
素敵な一日を楽しんで下さいね!下さいね!056.gif
a0333661_10035638.jpg

白バラの咲き乱れ・・・大輪
a0333661_10041026.jpg

ママ~って呼んでるみたい・・・058.gif
a0333661_10042357.jpg

a0333661_10043879.jpg

ここも呼びかけてるの・・・?お母さん!
a0333661_10044792.jpg

お母さん、喜んで頂けましたか・・・!
いつもご覧下さり有難うございます!

[PR]
by shoyou-tamo | 2015-05-10 11:05 | 感謝 | Trackback | Comments(0)

Manners・・・

「作法」か・・・
う〜ん、どうしょう・・・
a0333661_09484675.jpg
お賽銭箱の上に、おにぎりが置いて有りました・・・
それが食べたかったのでしょうね〜www.
a0333661_09485967.jpg
気持ち良さそうに・・・
日向ぼっこをしてましたが・・・
水天宮さんの境内の中です!
可愛いお花も咲いておりました!
a0333661_09491294.jpg
※ブログランキング参加中!(写真・全般)の花を押すと、順位が見れますよ!※
写真(全般)ランキングへ
[PR]
by shoyou-tamo | 2015-03-17 10:03 | 感謝 | Trackback | Comments(4)

Sony α7RⅡとα7Sで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々を休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji