カテゴリ:”夢は実現する!”( 14 )

Congratulations Pass ...

Facebook では紹介しましたが、わが次男坊が昨日”自衛隊”に合格しました・・・
正式には、長男が今週末に帰って来ますのでその時に祝いますが・・・
余りの嬉しさに、子供の好きなチーズタルトと国産ステーキ(ここ大事・・・笑)で祝いました・・・


LINEで合格したよ!って来た時には運転中でしたが涙が止まらずPAに入って泣きじゃくりました・・・

本当におめでとう~~~♡
親バカかな~~~(^^♪
a0333661_08504926.jpg

a0333661_08502992.jpg



これで親の役目は終わったな・・・
寂しい気もしますが、来年は写真の大目標が有るので心機一転・・・
・・・でもきっと寂しいだろうな~~~一人で泣いてるかも・・・134.png


いつもご訪問下さり有難うございます(^^♪




[PR]
by shoyou-tamo | 2017-11-01 09:11 | ”夢は実現する!” | Trackback | Comments(4)

Step Up・・・

我が子の憧れの甲子園は、終わりました・・・
くしくも1回戦敗退・・・
でも、これにも多分意味が有るものと信じています・・・

この数か月間、沢山のドラマが有りました・・・
私の一生分位の影響を受ける様な・・・

だから”子は鎹”って言うんでしょうね~

気温変更で一日延長・・・
吉と出るか凶と出るか、神のみぞ知る・・・
そんな心境で応援に行って来ましたが・・・
・・・涙(これには沢山の意味の涙です・・・)

お~~~やるぞ~~~!
いつもの勇ましさ・・・!
a0333661_23374250.jpg

打順2番ショート森川君・・・お~~~(^^♪
a0333661_23375867.jpg

下級生たちの応援団、それにとっても素敵な保護者会・・・こんな会は参加した事ない程に素晴らしい会・・・
a0333661_23380946.jpg


我が子、沢弥が三遊間を打った瞬間・・・
やった~~~(^^♪
a0333661_23384249.jpg



しかし、無情にもあえ無く惨敗・・・
暫し階段で泣いてた我が子の瞬間・・・ボカシました・・・
a0333661_23390067.jpg


帰って来て夕飯を奮発して”焼肉”・・・
頂きます!
次男曰く・・・「お父さん、12年間有難うございました・・・」
私・・・わ~~~ん145.png145.png145.png145.png145.png145.png145.png
亡き女房の遺影の前で泣き崩れました・・・涙・なみだ・ナミダ

それからの1週間、仕事も手に付かず、うつろでどうしていいのかさえ分からず、写真も上の空・・・
その時に癒されたのが”曾木の滝”でした・・・

長々と済みませんでした・・・
子供は回復して次に向かってます・・・
私も色んな事にまた挑戦して行こうと決意しました・・・

それが、支えられて来たblogでした・・・
それで復活しました・・・

今後とも宜しくお願い致します!


いつも見て下さり本当に有難うございます177.png



[PR]
by shoyou-tamo | 2017-07-22 00:07 | ”夢は実現する!” | Trackback | Comments(2)

Thank you so much ・・・

今までありがとうございました~

突然ですみませんが、この投稿にてSNSから辞退いたします・・・

またもしも浮上しましたら、気が向いたら宜しくお願い致します・・・


今まで、応援頂き本当に有難う御座いました・・・


a0333661_23243983.jpg




さようなら~~~
皆様方のご多幸、ご健康を心よりお祈り致しております・・・

写真活動は、スキルアップを目指して頑張ります・・・



shooyaji ・・・森川 正司


[PR]
by shoyou-tamo | 2017-02-24 23:30 | ”夢は実現する!” | Trackback | Comments(7)

課題・・・(写真部門)

寒極まりなくて・・・
ほぼほぼ自宅で寛いで居ましたが・・・
夕方近くから、悪い思いが沸々と湧いて来まして・・・

夕景の”長時間露光・・・”とやらを撮りたいと~~~♡

で、出かけました~~~勿論、家の事はしましたよ~~~笑


まだまだですね~汗
だから向かえるのですがね・・・笑
ほぼほぼSunset...
a0333661_23535416.jpg


露光時間を変えて・・・
a0333661_23541220.jpg



帰り時に”豪華客船”が~~~
慌ててカメラを出して・・・ウゥゥ・・・
消えてしまいました・・・笑
a0333661_23542911.jpg



あっはははは・・・
てか、笑えねっし~~~汗

練習あるのみですね~~~037.gif

またまた頑張って来ますね~~~029.gif



いつも見て下さり本当に有難うございます
063.gif



ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!ッと、ヨロシク~!

写真(全般) ブログランキングへ


此処にも参加中!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村

[PR]
by shoyou-tamo | 2017-01-23 08:41 | ”夢は実現する!” | Trackback | Comments(0)

羽ばたけ・・・

すっかり秋めいてきました・・・
お休みを頂きいつもの公園に行って来ました・・・
あてもなく・・・

次男が今週末から試験の様で・・・
だから何・・・汗
う~ん・・・

色々と考えることが多くて・・・

でもね~・・・

空に向かって羽ばたいて欲しい~~~
"Fly to SKY"
どこぞ屋のグループの名前で有りましたが・・・笑

a0333661_23065609.jpg



考えても仕方ないやん~笑
”Fly to SKY"
a0333661_23131221.jpg



子供なりに・・・
親なりに・・・
いやいや・・・親がきちんと考えなくてはね~汗

ま~、人生色々ですからね~~~笑

空に向かって・・・正式には”Fly to the SKY"theが抜けてますが・・・

どこかのグループの名前でしたが・・・(再)笑


いつも見て下さり本当に有難うございます


ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!ッと、ヨロシク~!

写真(全般) ブログランキングへ

[PR]
by shoyou-tamo | 2016-10-17 23:26 | ”夢は実現する!” | Trackback | Comments(0)
世間は既に甲子園野球に向かってますが・・・

我が子の高校は既に敗退して、新チームで結成されました・・・
その中に次男の”背番号6番”を持って帰って来た我が子・・・

その試合に行って来ました~


一番ショート森川君・・・胸がジ~ン・・・
a0333661_22390581.jpg

やってくれました~~~
センター前ヒット・・・
a0333661_22395826.jpg

9回裏ツーアウトで同点に追いつき・・・
延長え・・・
a0333661_23112240.jpg

応援も初々しくて可愛い~~~♡
a0333661_22410482.jpg

応戦むなしく11回であえ無く終了・・・
a0333661_22420704.jpg

よく頑張ったね~~~♡
こんなにも成長したんだな~
感動でした・・・
これから1年は子供の追っかけになる予感・・・
写真撮れない・・・ウゥゥ・・・


いつも見て下さり本当に有難うございます078.gif


ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと、ヨロシク~!

写真(全般) ブログランキングへ

[PR]
by shoyou-tamo | 2016-08-05 23:13 | ”夢は実現する!” | Trackback | Comments(4)
横浜・山下公園・・・

休日の風景・・・

のんびりと青空と海を眺めてて感じた幸福感・・・
明るい未来が開けて行くような幸福感・・・

きっとやって来る、近い将来に・・・
明るい未来が、被災地にも・・・

この小さな窓から開けて行くように・・・
a0333661_08350840.jpg

大海原に向けて・・・
a0333661_08352141.jpg

楽しく語らえる日々が訪れることを・・・
a0333661_08353347.jpg



そう感じた”休日の風景”横浜・・・

”未来に向けて・・・届け、被災地へ!”


いつもご覧下さり本当に有難うございます058.gif



[PR]
by shoyou-tamo | 2016-05-07 08:46 | ”夢は実現する!” | Trackback | Comments(0)

🎶幸せを求め〜て〜🎶

公園の敷地いっぱいにチューリップの花が・・・

色とりどりに咲いていまして・・・
色んなドラマが有ったような気がします・・・

おおくのチューリップに祝福されてるようなカップル・・・
a0333661_00185781.jpg

ミックスの色合いが面白く綺麗な・・・
a0333661_23293747.jpg

離れ離れのチューリップ・・・
a0333661_23481913.jpg



何処にでもドラマはあるんですね〜
チョットほっとした時間でした・・・


いつもご覧くださり本当に有難うございます[#IMAGE|S69#]





[PR]
by shoyou-tamo | 2016-04-25 08:08 | ”夢は実現する!” | Trackback | Comments(4)

新世界・・・

新たな世界に向かって・・・

日本全国の、自衛官、消防隊員、ボランティアの方々・・・
が、集結して復興再建に向けて動き始めた今・・・
新しい世界に向かって羽ばたいて欲しい・・・
その支援は全国の同胞が誓っております!
応援するよ!って・・・
勿論、私も・・・

地域で様々な違いの様子は伺っておりますが・・・
出来るところから始めて行きましょう・・・

”新世界”に向けて・・・

太陽が眩しいほどに輝いて・・・(フレア~が入りましたが・・・)
a0333661_21393890.jpg

池のほとりには青空が満面に映っておりました~
a0333661_21400463.jpg



こんな綺麗な日本!
大切にしたいです・・・
共に頑張って参りましょうね!


いつも見て下さり本当に有難うございます058.gif



[PR]
by shoyou-tamo | 2016-04-24 11:50 | ”夢は実現する!” | Trackback | Comments(2)

献花

「慰霊」

3・11「東北地方太平洋沖地震」より5年・・・
決して忘れてはいけない日・・・
まだまだ復旧も進んでない様子・・・
被害に遭われた方々に心よりお悔やみ申し上げ・・・
早い復旧を願います・・・

モクレンの花言葉
”・自然への愛・崇高・持続性”

因みに、木蓮は紫のものを指して言われ・・・
これ以外に、ハクモクレン、ミックスされたサラサモクレンがあります・・・
そのサラサモクレン・・・
a0333661_08064932.jpg

ハクモクレン・・・
a0333661_08070488.jpg


開花時期は、ハクモクレン→サラサモクレン→モクレンの順だそうです・・・

綺麗な花々が咲き乱れる東北になって欲しいものです・・・


いつもご覧下さり本当に有難うございます056.gif


ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと、ヨロシク~!

人気ブログランキングへ

[PR]
by shoyou-tamo | 2016-03-11 13:22 | ”夢は実現する!” | Trackback | Comments(2)

Sony α7RⅡとα7Sで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々を休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー