カテゴリ:Vitamin Color ( 5 )

残暑見舞い・・・

昨日に続き”向日葵”を~~~106.png


まだまだ夏真っ盛りで相変わらず暑い・・・
今日から出勤してますがエンジンがかからない・・・119.png

Vitamin Color の向日葵で元気にお過ごしくださいね~~~笑


最初はバックシャンから~~~103.png
a0333661_12252063.jpg



この子だけ何故か上を向いていましたね~沢山咲いてる中で・・・
a0333661_12255580.jpg




一際目立ってる花もいましたが・・・
a0333661_12265505.jpg




汗だくになりながら帰路につこうとしてた時に見つけたトンボ・・・
いくら近づいても、風が吹いて離されてもまた此処に戻ってくるという・・・
珍しいトンボでしたが小さくて可愛かった~~~♡
a0333661_12272098.jpg




花のシリーズはもう少し続くと思いますが、好きで始めたカメラ・・・
花を撮るためでしたが余り最近撮ってなかったので撮り貯めしました・・・



いつも見て下さり応援下さり本当に有難うございます178.png








[PR]
by shoyou-tamo | 2017-08-18 12:44 | Vitamin Color | Trackback | Comments(0)

夏真っ盛り・・・

盆明けで人混みを避けて”海ノ中道海浜公園”へ行って来ました・・・

やはり人混みが避けられ、しかも沢山の向日葵達に会えました~~~♡
その様子を披露いたします・・・笑


何故かお日様に背を向けて逆光で大変でした・・・
でも田中店長(プロカメラマン)に教えて頂いていたのでストロボを焚きました・・・
大成功!!!笑


青空がやっぱり似合いますね~~~101.png
a0333661_11365209.jpg



キラキラ水辺で元気に咲いていました~~~169.png
a0333661_11371309.jpg



こんなにもこの時期に沢山咲いてました~~~♡
a0333661_11373038.jpg



最後に真ん中に咲いていた小さな向日葵・・・可愛くて~~~♡
a0333661_11374831.jpg




まだまだ沢山有りますがもう一度出します・・・笑
飽きずに見て下さいね~~~笑



いつも見て下さり応援下さり本当に有難うございます167.png





[PR]
by shoyou-tamo | 2017-08-17 11:53 | Vitamin Color | Trackback | Comments(4)

Color of Vitamin...

夏本番を思わせる様な暑さ・・・

元気の出る色、Vitamin Color ...

暑い中、散策して来ました~アッツ~www

一輪ヒッソリとカワュイ~016.gif
a0333661_18092654.jpg

ご近所さん・・・笑
a0333661_18093693.jpg

夏のVitamin Colorの風格~~~♡
a0333661_18094641.jpg


暑かった~ウゥゥ・・・
でも、この花々を撮っててまた元気貰えました~~~♡

暑さ対策をしっかり摂られて、素敵な夏をお過ごし下さいね~~~♡


いつも見て下さり本当に有難うございます058.gif


ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと、ヨロシク~!

人気ブログランキングへ

[PR]
by shoyou-tamo | 2016-07-17 18:21 | Vitamin Color | Trackback | Comments(0)

Yellow color・・・

黄色のイメージ効果・・・

元気色(vitamin color)!とよく言われますが・・・
「集中力を発揮させる。判断力がUPする。記憶力を高める。注意をうながす。気分が明るくなる」
こんなイメージ効果が有るそうです!

週の初めに、こんな効果を期待して”黄色の花”をイメージしました・・・

a0333661_21524158.jpg

a0333661_21525455.jpg

a0333661_21530395.jpg

a0333661_21531002.jpg

a0333661_21531923.jpg

a0333661_21532757.jpg



花の名前は知りませんが集めてみました・・・
次回は、情熱の”赤”でも有れば・・・
紅葉も良いのだけれど・・・
封印したし~007.gif

寒くなりましたね・・・
どうかお風邪等引かない様に・・・

いつもご覧下さり有難うございます063.gif


ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと、ヨロシク~!

写真(全般) ブログランキングへ

[PR]
by shoyou-tamo | 2015-12-07 16:04 | Vitamin Color | Trackback | Comments(0)

元気はつらつ・・・

寒い毎日を元気よく・・・
a0333661_22040128.jpg
季節には関係無い花ですが・・・
a0333661_21594529.jpg
何だか元気が出そう!
Vitamin Colorって言うんだそうですよ・・・
全国の皆さん、春はもうすぐそこへ・・・
期待しながら楽しく過ごしたいです!
a0333661_21462503.jpg

人気ブログランキングへ
[PR]
by shoyou-tamo | 2015-02-06 23:08 | Vitamin Color | Trackback | Comments(2)

Sony α7RⅡとα7Sで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々を休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji