人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜編・・・Ⅱ

息子の旅立ちから早5日・・・
生活そのものは変えずに一人自炊をしております・・・
食事の用意をしてると子供に作ってるようで落ち着くのです・・・

何時までこんな精神状態なんですかね~情けね~~~

たまたまお休みで佐賀まで行きましたのでその時の桜と・・・
我が家の近くの名島神社の桜を撮って来ました・・・


先ずは佐賀の学校の川の傍に咲いてる桜ですがもう散り際ですね・・・
桜編・・・Ⅱ_a0333661_09304437.jpg



右と左の様子です・・・
桜編・・・Ⅱ_a0333661_09322947.jpg



此処は名島神社の桜ですが、本当は”臥龍桜”で有名な所です・・・
桜編・・・Ⅱ_a0333661_09324699.jpg

桜編・・・Ⅱ_a0333661_09325752.jpg




ただ毎年挑戦してますが、この臥龍桜の撮り方が下手で表現が出来ません・・・
次回にでも出してみます・・・
段々と色んな花々が咲き始めましたね・・・
楽しみな毎日になりそうです・・・



いつも見て下さり本当に有難うございます179.png

by shoyou-tamo | 2018-04-03 09:42 | 春の香

Sony α7RⅢで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々をキャンプも楽しみながら休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31