人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けを求め・・・

朝早くから準備し糸島へと朝焼けを撮りに行けども失敗・・・
ガッカリしながら自宅へと向かい自宅で悶々と・・・

気を取り直し夕焼けを撮ろうと決意・・・
3時位から出かけ始め志賀島の海岸へ・・・


眩いほどの光を見て期待に胸が膨らむ・・・

夕方4時半位から少しずつ練習も含めて撮り始める・・・

良い色になって来てくれました・・・
これはまだ日差しが強いのでND200 +PLで10秒露光 F22 125mm ISO 50  
夕焼けを求め・・・_a0333661_14593130.jpg



段々と期待が大きく膨らんで寒さも忘れて来ました・・・
同じくND200 +PL 15秒のせいで光の道が白飛びしてますね・・・F27  44mm ISO 50
夕焼けを求め・・・_a0333661_14594909.jpg



しか~し・・・世の中上手くいかないもの・・・
しかも自然界は・・・日の入り前に雲に覆われて見えずじまいでした・・・


後はマジックアワーを期待して待ち望んでましたが、これが精一杯でした・・・
夕焼けを求め・・・_a0333661_15000602.jpg



始め良ければ・・・と言う言葉は有りますが、始め悪けりゃ・・・も有る???
まあでもここまで撮れたら良しとしようと心を切り替え帰路に着きました・・・(寒)
帰って焼酎でも飲みますか、鍋で・・・笑



第二回プラチナブロガーコンテスト
写真の部で応募してます。



いつも見て下さり本当に有難うございます181.png




第2回プラチナブロガーコンテスト



by shoyou-tamo | 2018-01-11 15:47 | 海岸

Sony α7RⅢで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々をキャンプも楽しみながら休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31