人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣・・・

今年初のブログ更新でしょうか~~~

皆様、明けましておめでとうございます!
旧年中は色々と有難うございました・・・
本年も何卒宜しくお願い致します!
・・・歌舞伎(笑)


今日、初詣でとやらに行って参りました・・・
こんな言い方をすると罰が当たるのでしょうね・・・

毎年、必ずご参拝させて頂く”伊野天照皇大神宮”です・・・
本当に田舎町の小さな神社なんですが参拝客は本当にあちらこちらから・・・

かなり由緒ある神社です・・・
この一社しか参拝してません・・・今年も・・・

そんな光景です・・・

先ずはお清めの手水舎で・・・(忘れて仕舞いました・・・汗)
初詣・・・_a0333661_21445949.jpg


小さな本殿なんですが、上に後2段ほど控えておりまして・・・
初詣・・・_a0333661_21442850.jpg

初詣・・・_a0333661_22040365.jpg



下って行くと途中に小さな滝?が有りまして、必ず撮ります・・・
ブレても・・・笑
初詣・・・_a0333661_21444558.jpg




それからお札を頂き、ノンアルコールの甘酒を頂き帰路に就くわけですね・・・
大きなお寺等と違い渋滞なくストレスなく気持ちよく参拝出来ます・・・


ブログも本当に勝手気ままになって参りましたが、ランキングから離脱し・・・
気にならなくなって来たら楽しい事に気付きました・・・

私のブログはブログの為のブログ撮影でした・・・そんな力量も無いのに必死になって・・・
これからは自由に発信して参ります~~~(^^♪
これからも宜しくお願い致します!



いつもご訪問下さり本当に有難うございます182.png
スカパー!

冬の5大テーマ祭り「国内ドラマ」をもっと見る




第2回プラチナブロガーコンテスト



by shoyou-tamo | 2018-01-03 22:23 | 感謝

Sony α7RⅢで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々をキャンプも楽しみながら休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31