人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷山千如寺大悲王院・・・

昨日は新しいカメラのα6500と18㎜~105㎜のレンズでの作品を紹介しました・・・
センサーがAPS-Cサイズなのでやはり小さいです、データーが・・・
今日はいつものα7RⅡ+1635㎜のフルサイズ広角で撮ってみました・・・

やっぱりフルサイズが好きかな・・・


室内からストロボを焚きながら外の景色を・・・(下手)
雷山千如寺大悲王院・・・_a0333661_12300700.jpg




これが此処で有名な楓・・・樹齢約400年 福岡県指定 天然記念物です・・・
流石に樹木に迫力有りますね~~~
綺麗に楓が赤く染まってる時を撮りたかった・・・
雷山千如寺大悲王院・・・_a0333661_12303899.jpg



来年こそは頑張って時期をずらすことなく行ってみます!
とっても素敵な場所ですし、帰りには白糸の滝にも寄れますよ~~~(^^♪



いつもご訪問下さり有難うございます101.png

by shoyou-tamo | 2017-11-22 12:42 | 写真・カメラ

Sony α7RⅢで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々をキャンプも楽しみながら休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31