人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節が変わる・・・

昨日の表彰式が終わって庭内を散策して来ました・・・
色んなものを撮影しながら、横から師匠のダメ出しをくらいながら・・・笑
楽しい時間を過ごして来ました・・・


もうスッカリと秋ですね~てか、冬に向かってる、既に・・・?!


銀杏も黄色を帯びてそろそろ散り時でしょうかね~~~
季節が変わる・・・_a0333661_12273606.jpg




そんな中で管楽器の練習をされている集団が居られました・・・
音が散らないのかな~~~?!
季節が変わる・・・_a0333661_12294826.jpg




こんな瞬間を上手く撮れるようになりたいのだけど、上手くいきません・・・
季節が変わる・・・_a0333661_12301379.jpg




帰りに我が宮原師匠の久留米市美術展出品作品を見てきました~~~♡
流石に!と言うため息が出ました・・・
私がこの世を去るまでには足元にも及ばないな~~~涙
それがこれです!
季節が変わる・・・_a0333661_12414266.jpg


飛行機をこう撮るかい!!!降参



いつもご訪問下さり有難うございます177.png


by shoyou-tamo | 2017-10-31 12:45 | 季節変遷

Sony α7RⅢで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々をキャンプも楽しみながら休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31