人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードル・・・

昨日、私のカメラの師匠とFB友達3人で筥崎宮に行きました・・・
その時に出会えたとっても可愛いトイプードル・・・名前は忘れました・・・笑

私の亡き女房が欲しがってたトイプードル・・・
早く飼って上げとけばと見てて後悔が・・・
それだけ可愛いんでした・・・


飼い主の素敵なカップルも快く撮影を許可くださいまして・・・
見つめられると弱い位に可愛かった~~~♡
トイプードル・・・_a0333661_11583999.jpg

ね~~~(^^♪可愛いでしょ~~~♡


またね~後姿も可愛いんですよ~~~♡
トイプードル・・・_a0333661_11590243.jpg



筥カフェと言う筥崎宮の中にある素敵なCafeです・・・
トイプードル・・・_a0333661_11592007.jpg





とっても素敵な時間を過ごさせてて頂きました~~~
飼い主のカップルの方々、本当に我が儘言って済みませんでした・・・
トイプードルも可愛かったですが、彼女の超美人なこと・・・素敵!



いつも見て下さり本当に有難う御座います181.png

by shoyou-tamo | 2017-10-02 12:13 | Cafe

Sony α7RⅢで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々をキャンプも楽しみながら休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31