人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋を探して・・・

秋の”高良山”を探して行って来ましたが・・・
私の好きな新緑が間もなく紅葉するのでしょうか・・・

山頂の展望台まで上がってみましたが、まだ何も咲いてなかったな・・・
ここの山頂には季節の花々が咲き乱れます・・・

そんな時期にはまた行ってお披露目したいと思います・・・笑



車で登って行く途中に新緑に出会いました・・・
秋を探して・・・_a0333661_17405838.jpg




頂上まで上がると綺麗な青空に田園が広がっておりました・・・
雲ももう既に秋の気配が・・・
秋を探して・・・_a0333661_17410849.jpg






早く紅葉が見たいのですが、やはり11月にならないとですかね~
その前に衣類の整理をしなければなりません・・・ウゥゥ・・・



いつも見て下さり応援下さり本当に有難うございます169.png




by shoyou-tamo | 2017-09-09 17:53 | 秋の気配

Sony α7RⅢで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々をキャンプも楽しみながら休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31