人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花ココロ・・・

花ココロ・・・とテーマしましたがあまり意味は有りません・・・笑

昨夜からお昼頃まで大雨で晴れの日が欲しくなりました・・・
勝手なもんですね~~~爆
それで先日の晴れた日の花の光景が嬉しくてテーマとした訳です・・・???



これだけ多くの花が咲いていたら表現のしようが有りませんね~~~105.png
花ココロ・・・_a0333661_14143638.jpg




広大な敷地の花畑の広景は何故か構図何て分からないけど撮りたくなる・・・
花ココロ・・・_a0333661_14151282.jpg




こんな広景に出くわすとこれから出会えるであろう花の予感にワクワクします・・・
そんな予感がピッタリと当たってくると嬉しさが倍増しますね~~~113.png


いつも見て下さり応援下さり本当に有難うございます179.png






by shoyou-tamo | 2017-08-26 14:32 |

Sony α7RⅢで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々をキャンプも楽しみながら休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31