人気ブログランキング | 話題のタグを見る

献花・・・

今日は送り火の日・・・


おばあちゃん、お母さん、いよいよまたあの世へ還りますね・・・
何だか寂しくなりますが、元気に親子3人を見守ってて下さいね・・・
沢弥も来年は就職で傍から居なくなりいよいよ一人になります・・・

でもまだまだ頑張って生きて行きますのでもう少し待ってて下さいね・・・
えっ、待ってな~い・・・103.png


ではでは、送り火の代わりに亡き諸霊の方々に献花させて頂きます・・・


まだ可愛い白百合が咲こうとしてました・・・
献花・・・_a0333661_16480385.jpg




暑い中頑張って一輪だけ懸命に咲いていました・・・待ってくれてたかのように・・・感謝
献花・・・_a0333661_16483891.jpg




おばあちゃん、お母さん、また来年待ってますね~~~♡



いつも見て下さり応援下さり本当に有難うございます179.png







by shoyou-tamo | 2017-08-15 17:00 | 献花

Sony α7RⅢで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々をキャンプも楽しみながら休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31