涼が欲しい~~~笑

Water Fall と言うほどでも有りませんがね・・・


今日から夏休みに入りましたが、暑くて堪りませんね・・・汗
結構長い夏休み・・・何して過ごそうかな・・・
多分エアコンの効いたリビングで甲子園野球でも見るのでしょうね・・・笑


って事で少しまた水辺の様子を出してみますが、手持ちで1/10はきついですね・・・
ブレまくってますが、大目に見て下さい・・・汗



光りと水が綺麗でした・・・
a0333661_12311654.jpg




狭い石の上でフラフラしながら撮ってますがやはりブレてます・・・
脚が弱ってきたかな・・・うぅ~~~
a0333661_12314092.jpg



でも光りに反射した緑が好きで撮りました・・・
早く涼しくなるのを期待してますが9月一杯は望めませんね・・・
皆様も水分補給をされて熱中症にお気を付け下さいね・・・



いつも見て下さり応援下さり本当に有難う御座います177.png





[PR]
トラックバックURL : http://shooyaji.exblog.jp/tb/237517771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shoyou-tamo | 2017-08-11 12:45 | Water Fall | Trackback | Comments(0)

Sony α7RⅡとα7Sで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々を休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30