拠り所・・・(写真部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト


私にとっての心の・・・・・は、やっぱり”踵屋敷・・・”

何にもなくても、何かあっても此処に来るのは”拠り所・・・”なんでしょうね~

2時間ほどお邪魔してから休みの活動が始まります・・・珈琲1杯で・・・笑


そんな様子ですが・・・
いつもの女将の絵と色鉛筆から・・・
a0333661_21260105.jpg



干物定食を頼もうと思いながら、この、caffe e llatte を楽しみに来ましたが~
メッチャ~美味い~~~♡
電気で機械的に作ってないので、本当に豆の香り・・・ミルクとの相性が・・・
ス・テ・キ~~~♡ でしたね~これが本物なんだ・・・
それにこのお豆入りのケーキ、自然な味でマジやばかった~~~♡
a0333661_21262263.jpg



周りは本当にやばい程の高価なものばかりですがね~
それが雑然と何事も無いかのように置かれてて・・・
a0333661_21264092.jpg



ここはいつ来ても絵になる被写体が多くて楽しい場所・・・
狭い場所なんですがね・・・

可愛い猫ちゃん”ミサ”と気さくな女将と素敵な干物焼き担当のお嬢様・・・037.gif

まさに心の”拠り所・・・”ですな~~~笑


いつも見て下さり本当に有難うございます
063.gif067.gif


ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと、ヨロシク~!

写真(全般) ブログランキングへ



此処にも参加中!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://shooyaji.exblog.jp/tb/23587068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shoyou-tamo | 2017-01-30 07:13 | 生き方・・・ | Trackback | Comments(0)

Sony α7RⅡとα7Sで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々を休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
カレンダー