GLAMOUR CAFE ...Ⅱ(写真部門)

先日ご紹介いたしましたcafeです・・・

Glamour Cafe...

雰囲気も去る事ながら、備品がとっても素敵で・・・

それもそのはず・・・前回でも紹介いたしましたが、オーナー様のお母さまがステンドグラスを御趣味で・・・

そんなご趣味を生かされて調度備品にされてますからね~流石ですね~

しかもcafeの隣がボード、衣類(アパレル・・・)そして、ステンドグラスの展示部屋・・・


このランプもその一つなんです・・・
何気に窓際に有りましたが、かなり主張されてました~~~♡
a0333661_23033973.jpg


そのお隣のお部屋に行きましたが・・・
a0333661_23044379.jpg


中にはステンドグラスの製品が所狭しと・・・狭いですが・・・笑
素敵な空間でしたね~相棒曰く「私も習いたい~!」ってか・・・習えば・・・爆
a0333661_23041935.jpg


cafeに戻りまして・・・
またまたスィーツとコーヒー(かなり美味しいコーヒーですよ~侮るなかれ・・・)を・・・
珈琲とアイスなんですが・・・私ではありません・・・笑
a0333661_23055652.jpg


こんな店内なんですが、洗練された感性の空間でした・・・
a0333661_23050439.jpg



今度はランチタイムに是非とも行ってみようと思いました・・・
素敵なcafeが沢山あって時間が足りません・・・お金も~~~爆
またお邪魔しスね~


いつも見て下さり本当に有難うございます
063.gif067.gif


ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと、ヨロシク~!

写真(全般) ブログランキングへ


此処にも参加中!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://shooyaji.exblog.jp/tb/23554488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shoyou-tamo | 2017-01-17 07:18 | Cafe | Trackback | Comments(0)

Sony α7RⅡとα7Sで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々を休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30