我が愛機SONY α7RⅡ、α7S・・・

カメラを持つ様になって最初はCanon ユーザーでしたが・・・

或る時、SONYを持ってみて随分と気に入った様な気がします・・・

左程の技術もないくせに機械に凝るという性格・・・

今ではこのSONY CAMERA が大のお気に入りです・・・

先日の”油山市民の森・・・”での一コマ・・・
この展望台から撮りました・・・
a0333661_23020122.jpg



この大好きなSONY α7RⅡと言う名機ですね~
腕がまるでついって行ってくれませんがね~汗

a0333661_23022452.jpg



16-35㎜と言う広角レンズでの撮影ですが・・・
このレンズが、かの有名な”Carl Zeiss"と言う銘筒なんです・・・
その時の風景画ですが、腕の無い私なりにも何とか撮れたかな・・・汗
a0333661_23023740.jpg



ミラーレスの弱点(私にとっての・・・)がどうしてもセンサー内に埃が付着して・・・
画像に少々の汚れが見え始めましたね・・・
そろそろクリーニングに出さなくては・・・



いつも見て下さり本当に有難うございます

063.gif


ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!ッと、ヨロシク~!

人気ブログランキングへ



此処にも参加中!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://shooyaji.exblog.jp/tb/23526273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mark-m-watanabe at 2017-01-10 12:11
おや、奇遇ですね。
私も元Canon党でした。(アンチSONYだった)
それが、今ではSONY派に。
Canonで苦しんだ赤色系のホワイトバランス、やや暗い場所でのピントの山のつかみにくさ、等々、色々なことがSONYにしてからは解決しています。
唯一不満があるとすれば、バッテリー容量の少なさですね。それ以外については、何の不満もないです。むしろ、完璧な機材だと感じています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shoyou-tamo | 2017-01-06 07:08 | 写真・カメラ | Trackback | Comments(1)

Sony α7RⅡとα7Sで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々を休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31