人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九大の森・・・Ⅰ

お友達に聞いて行ってみましたが、なんとも不思議な形容のしようがないエリア・・・

余りこんな鬱蒼とした場所には一人では行きたくは無いのですが・・・いや、何人でも行きたくは無いですね~

いわば湿地帯のエリアで、長靴を必ず履いて行って下さいね!ってお知らせが有りましたので履きました・・・正解!笑

しかし、にも拘らず名所と言われる場所で、もう少し前え・・・って行って”ズボッ”・・・ウゥゥ・・・

左脚が沼に半分、膝まで嵌まり込み抜け出るのに・・・ア~~~って、ふ~~~汗


もうイヤ~帰りたい・・・涙


何で帰らないの・・・笑 (;´・ω・) ウ~ン・・・

blogの写真が無いとね~爆


って、そんなこんなの撮りとめです・・・笑


不思議な湿地帯です・・・
九大の森・・・Ⅰ_a0333661_22065925.jpg



此処が、TVでも紹介された場所なんですが、朝早く霧がかかってるか朝日が射してるか・・・
の時が良いようですがね~汗 もういい~~~
九大の森・・・Ⅰ_a0333661_22072040.jpg



少し先に行くと、岸辺に何かしら野鳥の気配がしまして少しホッとしました~(^^♪
近づくと当然逃げますが、200㎜の望遠が精一杯でトリミングしました~汗
九大の森・・・Ⅰ_a0333661_22073312.jpg



往復約4㎞弱をアップダウンしながら歩いたので少しは体にもいい運動だったのかも・・・
でも、ズボンを見ると長靴の中まで泥が満杯でして・・・
ア~~~007.gif


いつも見て下さり本当に有難うございます
063.gif069.gif



ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!ッと、ヨロシク~!


人気ブログランキングへ


此処にも参加中!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村

by shoyou-tamo | 2016-12-24 07:53 | Free

Sony α7RⅢで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々をキャンプも楽しみながら休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31