人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Roast beef ...

佐賀のお客様からご招待を受けて行って来ました・・・
素晴らしく美味しい”日本一のRoast beef ・・・くらおか亭!”

これはビックリしましたね~~~♡
今迄のRoast beef の概念が覆されました・・・
食べて頂くしか有りませんが・・・

これです・・・ヨダレ・・・笑
口に入れたら溶けます・・・いや、本当に・・・
Roast beef ..._a0333661_23312346.jpg

ローストビーフではないですよね~でもRoast beefなんです~
そのお店が此処なんです、佐賀駅の近くの・・・
Roast beef ..._a0333661_23313781.jpg

まあ、とにかく沢山の食べ物が出て来ましたが、どれも美味し!!!
前菜ですよ・・・サンマの煮つけ・・・美味し!
Roast beef ..._a0333661_23314898.jpg

魚が新鮮・・・この辺りで既にお腹が一杯いに・・・
Roast beef ..._a0333661_23315780.jpg

この後、沢山のお品が出て来ましたが・・・
その後にこの豚しゃぶ・・・無菌豚でとっても美味し~~~い~笑
お連れの分も頂いた位です・・・笑
しかも、ポン酢では無くて、タレが半端無く美味い・・・いやホント・・・
Roast beef ..._a0333661_23321228.jpg

酒を忘れるくらいに食べましたね~
豚しゃぶの後に蕎麦を入れて食べましたが、これがまた美味し!!!
ってことで、お腹一拝になってスナックへと向かいました~帰りは次の日でした・・・笑


いつも見て下さり本当に有難うございます
068.gif069.gif



ブログランキング参加中!
これを ⇓ ポチ!っと、ヨロシク~!

写真(全般) ブログランキングへ

by shoyou-tamo | 2016-10-31 06:37 |

Sony α7RⅢで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々をキャンプも楽しみながら休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31