人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されれば・・・届け~被災地の方々の心へ~!

時期の”バラ”を撮りに出かけました・・・

でも、何なんでしょうかね~、浮気性とでも言いましょうか・・・笑
咲いていたらなんでも撮ってしまうこの性格・・・笑
でも、可愛くて本題の側に行く前にこの有様~~~笑
私は癒されましたよ・・・037.gif

だから、これを被災地に贈りたいです・・・
今なお余震が続いてる被災地に・・・涙

頑張ろう・・・九州!熊本・大分・・・

こんなに広い所に2輪だけのコスモス・・・056.gif
癒されれば・・・届け~被災地の方々の心へ~!_a0333661_21403012.jpg

広大な敷地のなかで・・・
もう可愛くて堪らず寝て撮りました~
子供の声が・・・「ママ~、何で寝とんしゃっと~?!」
ママ・・・「お花を撮りよんしゃっとよ~」
ウゥゥ・・・
それがこれ・・・可愛い~~~♡
癒されれば・・・届け~被災地の方々の心へ~!_a0333661_21404684.jpg

このお方を真剣に撮ってましたが・・・
C国?!の方々が、ガタガタいいよんしゃって~~~あ~もね~・・・ウゥゥ・・・
癒されれば・・・届け~被災地の方々の心へ~!_a0333661_21410138.jpg


あ~、何しに来たか分からんけど・・・
でもでも確かにストレスは解消されました・・・!
花々へ、ありがとう~!

そして、一日でも早く余震が収まりますように・・・
被災地の方々が平穏な暮らしが出来ます事を・・・


いつも見て下さり本当に有難うございます069.gif



by shoyou-tamo | 2016-05-15 21:58 | 初夏の香

Sony α7RⅢで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々をキャンプも楽しみながら休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31