足下・・・

眼下を見下ろす・・・

行先(考え、方向、人生・・・)に迷ったら、足下を見て考えなさい・・・
と、言われて来たような気がします・・・
今折り返し点でそれを思い出したような気がします・・・

まだ、人生終わってはいない・・・
今からの人生!
って、・・・何を張り切ってるの~笑
いや、ひとり言・・・037.gif

”やっぱり写真が好きだ~!”
キザ~~~笑

足下を公園でウロウロと見て来ました・・・
怪しげに・・・笑


a0333661_22442481.jpg

a0333661_22444736.jpg

a0333661_22450038.jpg

色んなものが朽ち果てたりしてましたね・・・


でも、新しい生命も健気に頑張っておりました・・・
a0333661_22452847.jpg

a0333661_22452068.jpg

一葉が太陽の陽を浴びて・・・
a0333661_22440464.jpg

秋の気配があちらこちらに・・・影として・・・
a0333661_22455394.jpg

おい、どうする・・・?この先?
人生迷っても仕方ないよ・・・HUMMER
ジャ~ンプ・・・
a0333661_22454393.jpg

十月桜も懸命に咲いている・・・
頑張るしかないな~
a0333661_22455906.jpg





アングルに迷ったら、足下を見なさい・・・
と、言われる気がしました・・・
で、近くの公園を、下を向いてひたすら歩き回りました・・・
50㎜単焦点一本の勝負でした・・・
その、photo log です!


いつもご覧下さり有難うございます063.gif



ブログランキング参加中!
これを  ポチ!っと、ヨロシク~037.gif

写真(全般) ブログランキングへ
これがランキングに反映します!

[PR]
トラックバックURL : http://shooyaji.exblog.jp/tb/21713166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by korekazu at 2015-10-06 12:15
足元に思いもよらない被写体が転がってる!
よくありますよね。
そういう話ではありませんでしたっけ?f^_^;
Commented by shimaneko19 at 2015-10-06 15:27
人生を振り返るには、まだまだお若いのではないでしょうか。
足下が、写真を撮るに当たっての、基本ですか?
意識したいと、思います。
Commented by shoyou-tamo at 2015-10-06 15:34
> korekazuさん
その通りです!(^-^)/
50mm単焦点を何とかマスタ~したくて、その基本に戻ってみました!
コメント有難うございました。

今日のkorekazuさんのモノクロ、またまた素敵でしたね!
Commented by shoyou-tamo at 2015-10-06 15:34
> shimaneko19さん
いえいえ・・・
そうですね!
基本に立ち返ります!
Commented by 西澤 at 2015-10-06 22:59 x
ハッとするサジェスチョン・・私の戒めのような・・振り返るチャンスを感謝します。
Commented by shoyou-tamo at 2015-10-07 01:00
> 西澤さん
いえいえ、飛んでもございません・・・西澤師匠!

いつも有難うございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shoyou-tamo | 2015-10-06 12:05 | 生き方・・・ | Trackback | Comments(6)

Sony α7RⅡとα7Sで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々を休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31