人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづら棚田彼岸花Ⅱ

”日本棚田百選・・・つづら棚田彼岸花
part Ⅱになりますが、とにかく沢山撮って来ましたので、
飽きずに、逃げずに見て下さい・・・037.gif

今回は、・白・ピンク(なぜこれだけカタカナ・・・!?)を揃えました~!

300の田んぼで作られ、石垣で囲んで支えてるので、
災害時には、また作り替えないといけない・・・
地元皆さんのお陰でこんなに綺麗な季節を感じさせて頂けてます・・・感謝!




道脇の一輪が可愛かった・・・
つづら棚田彼岸花Ⅱ_a0333661_17562608.jpg

向日葵も咲いてましたよ~ひっそりと・・・003.gif
つづら棚田彼岸花Ⅱ_a0333661_17564169.jpg

綺麗に並んで~・・・愛らしい・・・
つづら棚田彼岸花Ⅱ_a0333661_17565467.jpg

ピンクの彼岸花・・・
つづら棚田彼岸花Ⅱ_a0333661_17572319.jpg

元気一杯に一面に咲いてましたね~!
つづら棚田彼岸花Ⅱ_a0333661_17573820.jpg

さて黄色の登場です・・・
つづら棚田彼岸花Ⅱ_a0333661_17580493.jpg

白です・・・並んで・・・
つづら棚田彼岸花Ⅱ_a0333661_17582122.jpg

太陽の光を浴びて元気よく・・・
つづら棚田彼岸花Ⅱ_a0333661_17583063.jpg

凄い一面の広々と青空の下で綺麗でした~感動!
つづら棚田彼岸花Ⅱ_a0333661_17584016.jpg




何度見ても、まだあの時のドキドキ感が蘇ってきます・・・
またまた紹介いたします・・・執拗に・・・笑
我慢して見て下さいね・・・008.gif037.gif


いつもご覧下さり有難うございます056.gif


ブログランキング参加中!
この彼岸花 ↓ を、ポチ!っと、ヨロシク~!

これを、何度でもポチ出来ます!笑

by shoyou-tamo | 2015-09-25 11:25 | Fall air

Sony α7RⅢで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々をキャンプも楽しみながら休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31