人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出・・・

思い出・・・子供達と遊んだ記憶・・・

今はもう二人の子供は、こんな所には来ない・・・
一抹の寂しさを感じる秋の気配・・・
いつまでもそうあっても困るが・・・
子供の成長と自分の年を重ねる事が何だか寂しい様な嬉しい様な・・・
複雑な気持ちで、この公園を眺めてた・・・

一つ一つの遊具を見ると思いだす・・・
今はもうこの世には居ない女房と良く一緒に遊んだものだが・・・

思い出・・・_a0333661_11394569.jpg

思い出・・・_a0333661_11400213.jpg

思い出・・・_a0333661_11401437.jpg

思い出・・・_a0333661_11402767.jpg

思い出・・・_a0333661_11403733.jpg

こんな椅子も有ったな・・・
思い出・・・_a0333661_11404723.jpg

まだ無邪気で遊んでた様な記憶が・・・
思い出・・・_a0333661_11405598.jpg



秋の寂しさが込上げて来た肌寒いこの頃・・・
ただただ孫の顔を早く見せて欲しいものだ・・・
さあ、秋の楽しい写真を撮りに行こう~!



いつもご覧くださり有難うございます063.gif



ブログランキング参加中!ポチ!と応援ヨロシク~037.gif

人気ブログランキングへ
これを、ポチ!っと、何度でも、お時間あれば・・・(笑)
by shoyou-tamo | 2015-09-19 11:52 | History

Sony α7RⅢで花を中心に、季節モノ、風景、滝・・・等々をキャンプも楽しみながら休み中撮り歩るくPhotographer ・・・


by shooyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31